『esim』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『esim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 esim

2024/08/14 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:2件

キャリア版はesim何個まで大丈夫ですか?

書込番号:25850580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2024/08/14 20:23(1年以上前)

別にキャリア版もサムスン版も同じかと思います?

最大いくつかはわかりません
少なくともデュアルesimは可能ですし
普通の人なら困らない程度にesim保存できると思います

書込番号:25850607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2024/08/14 20:26(1年以上前)

eSIM対応のGalaxyシリーズは販路関係なく、少なくとも5つは登録可能です。

メーカー版モデルはキャリア版ベースというか、ハードウェアは共通化されていて、基本的な仕様は同じです。

eSIM × eSIMの組み合わせでのデュアルSIM運用はS24/S24 Ultra、Z Fold6/Z Flip6のみ可能で、上記以外の機種は物理SIM × eSIMでのデュアルSIM運用になります。

またAndroid eSIMクイック転送、物理SIM→eSIM変換機能は2022秋冬モデル以降がOne UI 6.1で対応してますが、この機能はドコモ版、メーカー版のみ対応してます。

書込番号:25850614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2024/08/14 21:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25850707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング