『YAMADA特価』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YAMADA特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

YAMADA特価

2024/12/11 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 shopmanさん
クチコミ投稿数:16件
別機種

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
23円
【確認日時】
12月9日
【その他・コメント】
これってお得な部類ですか?

書込番号:25995580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2024/12/11 21:57(1年以上前)

どうも(^_^)/

>shopmanさん

今は、普通ですね(^_^)/
特価では、ありません(>_<)

これにキャッシュバックやポイント付与、
機変特価と組み合わせて、
初めて、特価になるかな('_'?)ぐらいですよ(((^^;)

書込番号:25995595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/12/11 22:11(1年以上前)

cokoさんの仰る通りですが、お得かどうかでいえば超絶お得で間違いないです。
MNP伴いますがirumo可、ahamoへの即切替も可能、2年間契約を続ける必要もないです。
店員さんも「できれば3か月くらいは〜」と説明してくれると思います。
逆に言えば、それくらい使えば別の通信会社にMNPして大丈夫ということです。
自分はヨドバシで同じキャンペーンの在庫が無く、別でもう少し高くMNPしたので羨ましいです。

書込番号:25995619

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/11 22:14(1年以上前)

スレ見てもらえばわかりますが、
https://s.kakaku.com/bbs/J0000044352/SortID=25985696/


ドコモが設定価格を大幅値下げした上で、量販店など店頭でのMNP購入対象に割引規制上限に近い約4.4万円割引が実施され、2年返却前提(レンタル)で実質23円となってます。

値下げ前一括価格から見れば、MNP割引入れて一括5万円台なので十分安いのですが。

書込番号:25995621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/12 09:21(1年以上前)

私は昨日 吉祥寺ヨドバシでMNP購入しました。
一昨日YouTubeで格安になったとの情報を見ました。ヤマダ電機では人気殺到で在庫切れでした。
私のメインスマホはiPhone15でSC24はサブ機として使用します。
自宅に戻り設定を開始してその性能に驚いています。今までAndroidはHuawei・Xiaomi・OPPO等を使用した事がありますが、それらとは異なるUIに戸惑いを感じつつ楽しみです。

書込番号:25995957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング