『また残価変わりました?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『また残価変わりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

また残価変わりました?

2024/12/26 23:24(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件

先日までZ Flip4を使ってましたが、折り畳みの開閉がどうにもこうにも煩わしくなり、電池持ちも今まででいちばん悪いし…で、イライラMAXになってました。
なのでS25が出たらすぐ機種変するつもりでしたが、それもあと数ヶ月待たなくてはいけないし、、
でもここでS24の値下げを知り、もう最新機種でなくていいや〜と12/21にオンラインで注文しました。
注文したときは、いつでもカエドキプログラム利用の分割支払金が初回979円、2回目以降958円で残価74,448円だったのですが、いま見たら月々1,762円、残価55,968円になってます。
私の注文したタイミングは、23ヶ月目で返す前提ならば、だいぶおトクに変えたということでいいのでしょうか?
(今までもずっとお返しプログラム使って2年ペースで変えてきました)

書込番号:26014566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/26 23:45(11ヶ月以上前)

12月26日からの新たな規制対応のため、Galaxy S24を含め一部の機種の残価が変更されてます。

書込番号:26014585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/12/27 09:20(11ヶ月以上前)

総務省によって、キャリアの下取り価格にすら規制が施された影響ですね。
なのでもうここ数年のような、ハイエンドモデルでも1〜2年間は月額が極端に安くなるなんて事は、ほぼ無くなりました。

ttps://gadgetleaker64.com/2024/12/26/what-does-the-ministry-of-internal-affairs-and-communications-want-to-do-the-pixel-9-will-see-a-shocking-price-increase-due-to-the-revision/

書込番号:26014867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/12/27 14:22(11ヶ月以上前)

おっしゃる通り、ぎりぎりのタイミングでかなりお得に買えましたね!

書込番号:26015148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件

2024/12/27 17:42(11ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
>あくらぽんさん
>ネモフィラ1世さん

ありがとうございます!
無知でお恥ずかしい…そのような規制がかかったのですね。
その前のギリギリで機種変できて良かったです。
いつも2年で変えるのですが、今年出たモデルを実質23,000円弱で2年使えるのはかなりおトクですね(*^-^)

Flip4の前はS21ultra使ってたので、ひさしぶりに画面ちっさ!…ってなりましたが数日で慣れてきました。
電池持ちも良いし、これから2年メンタル安定して使えそうです笑

書込番号:26015364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング