『給水口からの水漏れ』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10K3

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、10kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 忙しい朝に便利な「時短コース」や、洗濯物も洗濯槽も同時に除菌できる「次亜除菌コース」などを搭載。大容量フィルターで糸くずをしっかり捕集。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥107,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,693 ホワイト[ホワイト]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,000¥121,441 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K3のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K3 の後に発売された製品NA-FA10K3とNA-FA10K5を比較する

NA-FA10K5
NA-FA10K5NA-FA10K5

NA-FA10K5

最安価格(税込): ¥97,500 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

NA-FA10K3パナソニック

最安価格(税込):¥107,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

『給水口からの水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K3」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K3を新規書き込みNA-FA10K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

給水口からの水漏れ

2024/12/09 21:46(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K3

クチコミ投稿数:4件

2024年11月25日に購入しました。
ところが、使用していないときにわずかに給水口から水漏れが生じます。元栓を締めるととまります。パナソニックに連絡したところ、電磁バルブの不具合とのことで、本日(12月9日)交換してもらいました。しかし、それでも給水口からの水漏れが止まりません。水漏れの量は、厳密に測定はできていませんが、1時間に1ml程度ではないかと思います。水漏れの確認は、洗濯槽をよく拭き上げたあとに、給水口の下にペーパータオルを置いて、その濡れ具合で確認しています。元栓を締めておくと、ペーパータオルは全く濡れなかったので、電磁バルブかその周辺に問題有りと考えていますが、これは許容範囲でしょうか?

書込番号:25993023

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/12/09 22:46(1年以上前)

説明書5ページに運転使用後は必ず水栓閉じるって書いてあるけど。

書込番号:25993094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/10 06:58(1年以上前)

>かんなにさん

許容範囲じゃないでしょう。
水漏れはゼロが正常です。

ちなみに私は日常的に洗濯機の元栓を閉めたことなど一度もありません。
取説に「元栓閉じろ」と書いてあるのか知りませんが、元栓を閉じないとまともに使えないような洗濯機は欠陥商品ですね。(^^ゞ

書込番号:25993301

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4件

2024/12/10 10:49(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
そうですね、確かに全ての洗濯機の取説には、使用後に元栓を閉めるよう書いてあると思います。
しかし、元栓を閉めないと水が漏れるとは書いてありません。
いままで何台か使用してきた洗濯機は、すべて元栓閉めずに使ってきましたが、水が漏れたことは無かったです。

>ダンニャバードさん
>ちなみに私は日常的に洗濯機の元栓を閉めたことなど一度もありません。
ですよね〜。私もです。

もう一度カスタマーセンターに問い合わせてみます。

書込番号:25993569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/12/10 18:38(1年以上前)

実家に今夏、別のパナソニックの縦型全自動購入しました。

試運転では正常に動作していました。数日数回洗濯後、洗濯物干し戻って後片付けしようと洗濯機を
見ると洗濯機の給水口から水が垂れていました。今現在、給水口からは水は垂れていません。

元々、洗濯後は給水栓を閉めています。

書込番号:25994091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/01/03 11:08(1年以上前)

遅くなりましたが、顛末をご報告いたします。
サポートセンターに電話で相談しました。
その結果、電磁バルブの交換になりました。
業者が来て、作業してくれました。
保証期間内なので、費用はかかりませんでした。
その後、水漏れは止まっています。
初期不良だったのでしょうね。
以上、ご報告でした。

書込番号:26022948

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
覗き窓のくもり 5 2025/08/16 15:55:38
この機種をお持ちの方へ 2 2025/06/17 14:42:27
脱水時の揺れ 8 2025/05/29 20:35:06
手動洗剤ケース 2 2025/03/20 10:49:30
脱水時間 7 2025/02/17 11:15:33
お知らせがない 1 2025/01/29 10:02:20
9K、8Kとの違い 3 2025/01/26 16:10:54
風呂水の注水について 2 2025/02/01 9:19:11
自動投入 5 2025/12/16 17:36:19
給水口からの水漏れ 5 2025/01/03 11:08:12

「パナソニック > NA-FA10K3」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K3
パナソニック

NA-FA10K3

最安価格(税込):¥107,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K3をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング