『脱水時の揺れ』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10K3

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、10kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 忙しい朝に便利な「時短コース」や、洗濯物も洗濯槽も同時に除菌できる「次亜除菌コース」などを搭載。大容量フィルターで糸くずをしっかり捕集。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥96,666 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,666 ホワイト[ホワイト]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,666¥135,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K3 の後に発売された製品NA-FA10K3とNA-FA10K5を比較する

NA-FA10K5
NA-FA10K5NA-FA10K5

NA-FA10K5

最安価格(税込): ¥120,927 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

NA-FA10K3パナソニック

最安価格(税込):¥96,666 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

『脱水時の揺れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K3」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K3を新規書き込みNA-FA10K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の揺れ

2025/05/01 18:48(4ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K3

クチコミ投稿数:5件

パナソニック NA-FA10K3 購入して一か月ほど経ちました。設置してすぐ気になった事です。
脱水時の機動に乗る直前と止まる時にガタガタと結構揺れて防振のゴムを購入して4足に設置しました。かわりません。一度メーカーの人に来て見てもらいましたが正常との事で帰られました。前に使用してた洗濯機は14年使いましたけど揺れに悩まされた事がなくこの揺れが気になって仕方ない感じです。水平器の泡も真ん中です。洗う物の量も関係なく揺れます。
こんなもんなのかなぁと思えば良いのですが同じく使用してる方の洗濯機は大きく揺れたりするのか教えて下さい。あと対策があればよろしくお願いします

書込番号:26166021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2025/05/01 19:01(4ヶ月以上前)

まず洗濯機内の洗濯物がかたよると、振動しやすくなります

考えられる偏りの原因は、

洗濯機の傾き←水平は確認済み
洗濯物の絡み←以前は問題なかった
洗濯物が少ない←洗濯槽が広くなった?

どうしても解決しないなら、長い洗濯物をネットに入れて洗うことをおすすめします

また脱水が停止したときは、絡みをほどいてドーナツ状にするとバランスが良くなります

書込番号:26166038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/05/01 20:10(4ヶ月以上前)

メーカーの人が正常と言うなら、もう対策はないでしょう。
縦型の洗濯槽は4本の棒(スプリング付き)に吊るされていて、それによって傾きの低減や揺れ・音も抑えています。
洗濯機の揺れや音は、洗濯物の量や生地の大きさや種類で、洗濯槽からの水はけや振動・音に影響します。
洗濯機の下の防振・防音マットを使う、洗濯物を入れ過ぎない、水はけの悪い生地は別に洗うか量を減らす。
一番の対策は使用時に近くいない、このようなものと思い慣れる。

書込番号:26166121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/01 20:57(4ヶ月以上前)

ぬへさん
アドバイスありがとうございます♪
あまりガタガタなるとパルセーターが
故障しないかと心配になります。
せっかく新しいのを買ったのに悲しくなっちゃいます

書込番号:26166169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/05/01 21:00(4ヶ月以上前)

MiEVさん
あまり気にしないようにします。
洗濯中は近寄らない事ですね〜
ありがとうございました♪

書込番号:26166176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2025/05/02 06:01(4ヶ月以上前)

ゆぅぅぅ☆さん こんにちわ

スマホからのカキコ
動画UPできませんか?!

書込番号:26166428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/05/02 12:02(4ヶ月以上前)

デジタルエコさん
お返事ありがとうございます
見てもらいたくて動画載せようとしましたが出来ませんでした

書込番号:26166721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/29 19:16(3ヶ月以上前)

>ゆぅぅぅ☆さん
同じく最初『暴れてる』状態にビックリしました。
メーカーの修理部門会社の人が見に来ましたが、そんなもんですとの事。
所詮中華製。最近のPanasonicは酷いもんです。

書込番号:26194238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/29 20:35(3ヶ月以上前)

ハイエンドオーディオさん
こんばんは!
やっぱりそうなんですね…( ; ; )ふんばるゾウとか色々防振の品物試しましたが変わりなく揺れます。
せっかく気に入って購入したのにガッカリです。
10キロにしましたが8キロにしたらそれほど揺れないのかなぁ?って思ったり。
納得いきませんがもう諦めました。考えるのも疲れますよね 笑

書込番号:26194318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
覗き窓のくもり 5 2025/08/16 15:55:38
この機種をお持ちの方へ 2 2025/06/17 14:42:27
脱水時の揺れ 8 2025/05/29 20:35:06
手動洗剤ケース 2 2025/03/20 10:49:30
脱水時間 7 2025/02/17 11:15:33
お知らせがない 1 2025/01/29 10:02:20
9K、8Kとの違い 3 2025/01/26 16:10:54
風呂水の注水について 2 2025/02/01 9:19:11
自動投入 2 2025/01/18 19:56:34
給水口からの水漏れ 5 2025/01/03 11:08:12

「パナソニック > NA-FA10K3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K3
パナソニック

NA-FA10K3

最安価格(税込):¥96,666発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K3をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング