『キャンペーンが適用されませんでした。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,140〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンが適用されませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーンが適用されませんでした。

2024/05/22 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

昨日までの7a下取りキャンペーンについてですが、昨日の夜2300以降に購入しようとした方々は適用されましたでしょうか?私は操作ミスなのか、全く下取りのキャンペーン価格が表示されませんでした。

書込番号:25744247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/22 20:04(1年以上前)

どうも昨日の23時過ぎごろよりキャンペーン終了したようですよ。

書込番号:25744335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/05/22 20:10(1年以上前)

そうなんですね。23時59分までと表示されていたので必死に操作していたのですが、無駄な行為でした。返信ありがとうございます。

書込番号:25744340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/23 14:41(1年以上前)

機種不明

>yomoyomoyomoさん

モタモタしないで、先週手続きしていれば32800円引きだったのに!

書込番号:25745209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/23 14:54(1年以上前)

>yomoyomoyomoさん
ぶっちゃけ7aから8aに変えたところでさして変化ないから、無駄にお金を使わずにすんで良かったのでは。海外の比較レビューでもあえて買い替える価値はないという結論が多いよ

書込番号:25745218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/05/23 18:22(1年以上前)

ほんとそれです…。

書込番号:25745438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/05/23 18:23(1年以上前)

優しいお方(TдT)

書込番号:25745442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/23 22:35(1年以上前)

一応釘は射しますがもしもっているならストアクレジットを利用期間内に消費し切るようにしてくださいね。

書込番号:25745743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/05/31 12:19(1年以上前)

ネットニュースで見たのですが、キャンペーン終了時刻を早めてサイレントで下取り価格を戻していたみたいです。販売サイトはあたかも「キャンペーン中ですよ」という状態でした。自分はたまたま気付いたから良かったのですが、ギリギリで購入された方は、早めに確認をしたほうが良いかもしれません。

書込番号:25754954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/05/31 23:45(1年以上前)

やっぱり、みんなGoogleと問題を起こしたくないから静かなのかな?異様に静か。普通だったらここぞとばかりに騒ぎそうなものだけど。

書込番号:25755712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/01 01:21(1年以上前)

キャンペーンに紛れは付きもの
安全マージンを持ち回避
故にそういう問題とは無関係

書込番号:25755776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/06/01 02:00(1年以上前)

なるほどです。キャンペーンに紛れてGoogleでもそのような事を意図的にするのですね。勉強になりました。この様な経験をしてみると、やはり日本の企業が律儀である事を痛感します。

書込番号:25755788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/01 18:32(1年以上前)

>yomoyomoyomoさん

日本企業が大概だから注意してるんです
先般の楽天モバイル社員紹介キャンペーンなんてキャンペーン最中に内容が削除されたり、追記されたり。そんなの当たり前。

まぁGoogleは大雑把な商売しますから、大雑把で得な時もありますが嫌ならXperiaとか国産スマホを検討されるのがよいでしょうね。

書込番号:25756660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/01 18:38(1年以上前)

機種不明

>yomoyomoyomoさん

それに7aの下取り32800円って高くないですね。イオシスでも32000円はつくのでは?状態よければ32800円より高値で買取るでしょう。

昨年も6aの下取り25000円でしたが、イオシスの買取り31000円でみなさんイオシスに出されたのでは?

爺は3年使い倒したse2を下取りに出したので下取り28000円にも納得してますが

書込番号:25756668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pixel8aさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/02 18:42(1年以上前)

>yomoyomoyomoさん

https://gadgetleaker64.com/2024/06/02/victims-continue-to-appear-if-youre-buying-a-pixel-from-the-google-store-dont-buy-it-on-the-last-day-of-the-sale/

まぁ上記のような話なんですよ
つまり下取りキャンペーンが表示されなくても『証拠のスクショ』
21日23時59分まで

Pixel7a下取り32800円のスクショを残して21日23時59分までに購入すれば
その後はラフプレーに持ち込む
ラフプレーとは話し合いでキャンペーン適用を認めさせるんですよ

それでも適用されなきゃTikToklightキャンペーンで使い倒し15日返品すればいい訳です
TikToklightキャンペーンだけで14000円稼げますよ

書込番号:25758041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Pixel8aさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 16:41(1年以上前)

―本日のGoogleストア情報―

昨日から本日午前にかGoogleストアで『 Pixel 8』購入時で『iPhoneSE3 』の下取り価格大幅アップの情報あり。

筆者も確認したところ
『77199円』と出るではないか!?
震える手でスクショを残し『ポチッ』とスイッチを押しかけながら、なんとか思い留まったが…

Googleは5月8a発売時にも中古相場1万円前後だった『Xperia XZ1 Compact』の下取り価格を『38000円』に、数日間維持して買取対象から外したが。そういうことか今回の件が『単なる金額設定ミス』ではなく『意図的に画 策された』サイレントセールだった可能性もあり得る。

書込番号:25759110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Pixel8aさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 16:49(1年以上前)

機種不明

Xに多数の怪異情報が寄せられた

諸君いよいよですな

書込番号:25759118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pixel8aさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 16:53(1年以上前)

機種不明

誰か8実質0円買ったヒトいてる?

書込番号:25759128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/03 17:25(1年以上前)

>yomoyomoyomoさん
>Pixel8aさん

本日の件もGoogleストアによるラフプレーの1つでしょう

発売記念キャンペーンが終了日23時で終るのも『意図的に画 策された』販売手法なのかもしれませんね

書込番号:25759177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/03 18:24(1年以上前)

>yomoyomoyomoさん

グーグルストアでの購入は失敗だった。
っレビューが建ってますよ

爺が考えてもpixel7aの下取り32800円って安いようにかんじますが?

ストアクレジットだって『転売組』や、爺のような『Googleストアベテラン勢』でないと
金額通りに活用できないと思っとります

書込番号:25759255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/06/03 22:31(1年以上前)

自分もネットニュースで見ました!

書込番号:25759590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/06/03 22:37(1年以上前)

皆さんイロイロ情報収集をされていて、尊敬いたします。自分のような情報に疎い人がGoogleみたいな企業に…。

書込番号:25759602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/06 01:07(1年以上前)

>yomoyomoyomoさん

そういえば
se3『77199円』はGoogleからキャンセルされたようですね
詫びはストアクレジット
緩いというか大雑把な企業なんです

書込番号:25762071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/06/06 23:44(1年以上前)

なんか、最近のニュースでGoogleがそーゆー企業ってのがわかりましたね。皆様イロイロ本当にありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25763179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング