『無線充電を使っている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,993〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無線充電を使っている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

7aから買い替えですが、7aは全く無線充電が使えなかったので8aもダメもとで試しましたが全く使い物になりません。
どなたか、無線充電を常用されている方はいらっしゃいます?

私の環境はAnker PowerWave 10 Pad、エレコム W-MA03BKで、妻のiPhone 15と私の会社iPhone SE3に使用しています。
7aでは全く使い物にならなかったので、8aも期待はしていませんでしたが、やはりだめでした。

ケースを外しても1時間に数パーセント程度しか充電されず、途中でワット数を調べても 0-1Wを行ったり来たりです。
(iPhone SEだと、徐々に増えて8Wを超えます。

Google純正品を使えばましになるのかもしれませんが、あんな高価のものを買って試すほど度胸はないのです。
皆さん、如何でしょう?

書込番号:25746443

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/05/24 16:17(1年以上前)

>からっつゆさん
複数の充電器で問題無く出来ます。
メインはGoogle Pixel Stand (第 2 世代)で充電していますが、複数充電する時はGoogle Pixel Stand、CIO NovaWave 3Way 15Wこちらでも問題無く充電出来ますが熱くなります。
他の充電器で試すのが良いかと思います。

書込番号:25746456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/05/24 17:23(1年以上前)

7aの頃から無線充電を常用しています。

私はAnker PowerWave 10 Standの方を使っていますが、夜寝る前に置いて朝には100%まで充電完了します。
アダプティブ充電をオンにしてますがそれても実用上の問題ないです。

書込番号:25746517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/24 18:15(1年以上前)

Maxell社WP-PD22BKを使っています。有線が18wなら体感7wくらいに感じます。

書込番号:25746575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/25 07:14(1年以上前)

まああと調べるなら、発熱状態とUSBの電源供給側ですかね。7a使ってた時は「遅いなー」とは思ってたけど、5w程度で充電出来てたと思う。

書込番号:25747072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/05/25 22:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
教えていただいた充電器で試してみたいと思います!

書込番号:25748091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/05/28 01:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
取り急ぎ、価格の安かったMaxell社WP-PD22BKを購入してみました。
まだ、2時間ですが明らかに充電速度が早いです。

CIO NovaWave 3Way 15Wは同僚が使っていたので借りてみました、異常に発熱して充電が遅くなっていました。
やはり個体の相性もあるのかもしれません。

Ankerも今度試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25750805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング