『google discoverが更新されない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,197〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google discoverが更新されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 google discoverが更新されない

2024/05/25 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件


google discoverが朝になるとクルクル回るアイコンのままで更新されなくなります。一度アンインストールすると改善します。1日は持ちますが翌朝また同様の症状がでます。同様の状態の方で解決された方、解決方法がわかる方ご教授お願いします。

書込番号:25747113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/05/25 16:53(1年以上前)

私も同様、いろいろ試しましたがGoogleコミュニティでも出てましたので様子見かと。アカウント複数ある場合は他のアカウントに切り換えると表示され、戻ると表示しますが…‥しばらくするとクルクルです。

書込番号:25747634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/25 18:15(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず自分の端末固有の症状ではないとわかり
少し安心しました。アプデ待ってみます。

書込番号:25747752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/27 14:43(1年以上前)

Googleが特定ユーザー向けに答えた内容が公開されていました。以下引用

現在調査中の既知の問題です。Googleアプリのアップデートをアンインストールし(設定 > アプリ > すべてのアプリを見る > Google > 3つのドットメニュー > アップデートのアンインストール)、再度インストールしてみてください(Playストア > アバター > アプリとデバイスの管理 > アップデート)。

アップデートのアンインストールで戻りました。サイアップは試していません。良ければ参考にでも。

書込番号:25750100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 15:38(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。上記にも書きましたがアップデートのアンインストールで一時的に改善するものの翌日ぐらいにはまた戻ってしまうのです。

書込番号:25750166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/05/27 16:18(1年以上前)

すみません、読み違ってたようで。1日の様子を見てみます。

書込番号:25750205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/28 21:50(1年以上前)

21時頃、更新が出ました。

書込番号:25751930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング