『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,900〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2024/06/28 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

発売時より8aを検討してました
どうやらこちらで
ぶっちぎりの首位独走
レビューも概ね良好
購入してもいいのかなと思えるように

購入に際し何かアドバイス等あれば
よろしくお願いします

書込番号:25790049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/28 16:18(1年以上前)

>わかば05さん
>>ぶっちぎりの首位独走

売れ筋ランキングのこと?
だったら、売れた数のランキングじゃなくて、価格コムのページビューのランキングだから勘違いしないように。

売れた数ランキングだと、iPhone14~15シリーズが上位独占。
Google Pixel 8aも結構売れてるのは確かだけど9位だね。

BCNランキング・スマホ売上ランキング2024年6月
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

書込番号:25790059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/28 16:57(1年以上前)

>わかば05さん

you tubeの動画で良い所、悪い所などを見てから考えたら?

急いで買わなくても無くならんでしょ安くはなっても

書込番号:25790106

ナイスクチコミ!8


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/06/28 17:23(1年以上前)

>わかば05さん
>購入に際し何かアドバイス等あれば

コスパ(性能に対しての価格)から見れば、買って損は無いと思います。

性能重視だと10万円オーバーの端末になっちゃう

書込番号:25790130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2024/06/28 17:28(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

売れた数では無くレビューの数なんですね
販売数なら9位ですか
注目度の割に低調ですね

8a利用者はまだ見たことないですし

書込番号:25790136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/06/28 17:31(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

YouTube観ると微妙な反応ですね
8が安くなってるのて、8aを推す理由が掴めない感じ
コスパなら8を安く購入する方がお得なのでしょうね

書込番号:25790141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/06/28 17:36(1年以上前)

>JAZZ-01さん

仰るように定価ベースでみるなら
コスパモデルの1つなんですよね
まぁでもスマートフォンを定価で買わないからややこしくなります

8aに拘る人はカメラの出っ張りがない、とか8よりカジュアルなデザインがいいんですよね
取り敢えずは無印より安いし

書込番号:25790145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2062件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/28 20:47(1年以上前)

 @MNOショップ(含むセカンドキャリア、WEBサイトショップ)、AGoogle Store、Bセカンドマーケットショップ等どちらで購入するかにもよりますが、もし6以降のPixel旧モデルを所有され下取り品として出せば、7/10までのサマーセールで8を購入するのが、スペック的にも価格的にも8a購入より断然お得だと思います。
 なお、本日WEBサイトでは、次期モデル9が8月にマーケットリリースされるとの記事を見ましたので、二ヵ月程で旧モデルになるのが気にならなければ、Aで8を手に入れた方がValue for moneyに優れているように当方は感じます。

 また、8aをどうしても出来る限り手にしたいのであれば、Bの実店舗等を足まめに回り運が良ければヒットする可能性はありますが、少し先ですがクリスマス商戦辺りには@のMNOセカンドキャリアショップのカタログにもUPされると思いますので、その時を狙いウェイティングした方がコストパフォーマンスが良いでしょうね。

書込番号:25790366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング