『アプリのYoutube視聴中に音声がガビガビ?で出力された。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥55,837〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのYoutube視聴中に音声がガビガビ?で出力された。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 only_ka_zaさん
クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

7/17朝にアプリのYoutube視聴中に音声がガビガビ?で出力されました、その現象が発生してから他アプリも全てガビガビになっており
アプリのキャッシュ削除なども行いましたが治らなかったため、ハードの問題なのかなと思い再起動をかけたところ治りました。
それ以降はその現象は発生していません。

該当のデバイスは7/17までのすべてのソフトウェアアップデートを行っています。(バージョン値とかあるんですかね?見方がわからず)
Youtubeアプリも最新バージョンです。

同じような現象が発生した方はおられませんか?あと再起動せず治せる方法をお知りでしたらご教授ください。
何かの要因で頻発するようだったら、Googleに問い合わせようと思います。

(まぁ再起動したら治るので正直大きな不具合でもないと思っており、好奇心も込みで質問しています)

書込番号:25813453

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件

2024/07/16 15:08(1年以上前)

lineを入れてたら削除するのと、youtubeも削除して、ブラウザの方でで動画を見るようにすればいいと思いますよ。

書込番号:25813468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2024/07/16 16:41(1年以上前)

X(Twitter)で「Google Pixel 8a 不具合」 で検索すると色々出てきますよ。

>どうも120Hzでゲームすると カクカクする不具合?
>が頻発してるみたいね
> 無印8ではなかったから「8a」特有かな?

書込番号:25813552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/16 18:15(1年以上前)

50度ってどうなのさん

1年前に1990年代のガングロのヤフー記事に気持ち悪いとコメントしたらBANになり
永遠にLINEヤフーアカウント登録できなくなりました

期間限定ではなく永遠と言うのがK国らしくて好感が持てます

書込番号:25813655

ナイスクチコミ!5


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/08 05:46(1年以上前)

こちらPixel3aではありますが、YouTubeの音質は不安定な時がありますね。

>何かの要因で頻発するようだったら、Googleに問い合わせようと思います。

逆に質問なんですが、Googleへの問い合わせ方法を 是非教えていただきたいです。

書込番号:25842063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/06 04:35(1年以上前)

>only_ka_zaさん

>(バージョン値とかあるんですかね?見方がわからず)

まずデバイスの設定アプリを開きます。
「アプリ」→「すべてのアプリ」→YouTubeアプリ→「アプリ情報」画面下にアプリバージョンがあります。

書込番号:25879826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング