『キーボードの配置について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,300〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードの配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの配置について

2024/08/27 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:10件
機種不明

最近iPhoneからPixelに機種変しました。

質問なのですが、添付の画像のようにキーボードの絵文字ボタンと英数字切り替えボタンを入れ替えることってできるのでしょうか?
慣れの問題と思いますがiPhoneと全く逆の配置なので・・・

書込番号:25866729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2024/08/27 08:38(1年以上前)

Gboardの仕様です

書込番号:25866772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2024/08/27 13:34(1年以上前)

>あいうえおでんさん

>キーボードの絵文字ボタンと英数字切り替えボタンを入れ替えることってできるのでしょうか?

出来ません。Playストアから入手出来る他の日本語入力アプリでもそれが出来るアプリを見掛けたことはありません。

Androidを使う以上はそれに慣れてもらうしかないと思いますが…

書込番号:25867132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/27 13:43(1年以上前)

機種不明

>あいうえおでんさん

こんにちは。

添付した画像の配列で良いのでしょうか。

『Simeji』
と言うアプリなのですがセキュリティ関係で評判は良くありません。
反面、機能はてんこ盛りですので私は有難く使わせてもらってます。

書込番号:25867141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2024/08/27 14:09(1年以上前)

>hot_springさん
>添付した画像の配列で良いのでしょうか。

違います・・・・

最初に画像を添付しているように、絵文字アイコンと「あA1」を逆にして、絵文字アイコンを一番左下にしたいということです。
最初に添付されている画像を参照下さい。

理由は、iPhoneで絵文字アイコンが左下にある状態で利用しているため。

書込番号:25867168

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/27 16:09(1年以上前)

>†うっきー†さん

私はスレ主さんへ向けた投稿をしたまでです。

出しゃばるのは辞めた方がいいですね。

書込番号:25867286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング