『セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,600〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティアップデート

2024/09/05 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

こんにちは、今日9月5日付のセキュリティアップデートがありました、pixelの場合毎月必ずセキュリティアップデートは
あるのですが、galaxyやソニー シャープ あと中華スマホメーカーなど何年かセキュリティアップデートを行うとしているスマホメーカーもセキュリティアップデートは毎月あるものなのでしょうか?

書込番号:25878649

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2024/09/05 06:20(1年以上前)

>welldingmanさん

昨日、同じ質問をして、毎月はない場合もあるということが分かり、解決済になっていますが、
昨日のことを、もう忘れたということでしょうか?

既出スレッドを参照して思い出して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044562/SortID=25878078/#25878078

書込番号:25878658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2024/09/05 11:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは返信有り難う、galaxyやソニーシャープなど他のメーカーのsimフリー機はどのくらいの頻度でセキュリティーアップデートが
あるものかなと思い質問しました。

書込番号:25878974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2024/09/05 14:10(1年以上前)

Galaxyは日本でのアップデートは少ないですが、海外ではほぼ毎月行われています。
https://doc.samsungmobile.com/SM-S928U1/XAA/doc.html

シャープはワイモバイルが扱うAndroid Oneで毎月提供しています。

書込番号:25879155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2024/09/05 14:43(1年以上前)

ギャラクシーもアクオスもエクスペリアも概ね2ヶ月に一回くらいです
ならせば大体なので3ヶ月に一回の時もあるし先月も来て今月も来ることもあります

書込番号:25879190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2024/09/05 14:57(1年以上前)



>ありりん00615さん
返信ありがとうございます、simフリーのgalaxyが欲しいのだけれど、やはりセキュリティーパッチの配布頻度が気になりまして、
海外版と国内版では少し違うのですね、参考になります。
>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます、結構セキュリティーアップデートされているんですね、参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:25879210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2024/09/05 23:59(1年以上前)

2か月毎のアップデートを公言しているメーカーとしては、京セラとモトローラがあります。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/devices/#!?smrDate=2026-12-27&smr_update_frequency=every_two_months

Galaxyは更新間隔を公開していません。モトローラも一部の機種だけです。京セラは品質関連の問題が目立つようになりました。

書込番号:25879732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング