『Android15が来ました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,086〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Android15が来ました

2024/10/16 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4 自鯖はダウン中、当分こちらで 
機種不明

朝起きて、アップデートを確認したらAndroid15が来ていました。
ただ、メインで使っているスマフォなので、アプリの対応を少し見ながら
もう少し、待ってからアップデートします。

マイナーアップデートは早急に(セキュリティー対策)、
メジャーアップデートは急がない、が私のポリシーです。

書込番号:25927711

ナイスクチコミ!7


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/10/16 12:40(1年以上前)

機種不明

>>マイナーアップデートは早急に(セキュリティー対策)、メジャーアップデートは急がない、が私のポリシーです。

メジャーアップデートできる場合は、メジャーアップデートしないとセキュリティーアップデートできなかったような気が?違いましたっけ?

書込番号:25927878

ナイスクチコミ!2


noangelさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/16 17:02(1年以上前)

QA期間が長かったですし、見た目はあまり変わってないので、これが本当にメージャーアップデートかと思います。
Pixel 7ですが、アップデート後に何も変わってなくて、普通に使えますので、毎月のセキュリティアップデートのように適用すればいいと思います。ただAndroid 15だと不具合出そうなアプリがあるなら、急いでアップデートする必要はないです。そんなに変わってないですしw

書込番号:25928125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/11/06 08:00(1年以上前)

私の環境だけかもしれませんが、15へのアップデートによってBluetoothの接続性が格段に上がったような気がします。
今まで聴くに堪えなかったEcho Auto2の音飛びが全くなくなりましたし、車内にスマホを持ち込むだけで、きちんと自動的に接続するようになりました。
まあこれが当たり前なのですけど。

これだけでも、アップデートの価値があったと思っています。

書込番号:25951230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング