『このスマホでモバイルモニターに画面を映し出す』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,310〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホでモバイルモニターに画面を映し出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

このスマホでモバイルモニターに画面を映し出せるのですが、画面の縦横の替え方が分かりません。
スマホを横にしてもモバイルモニターでうまく切り替わってくれません。
わかる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:25982831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2024/12/02 19:55(1年以上前)

詳細がなくて意味がわかんないんですが
そんなことあり得るのかわかりませんが
スマホを横にしてスマホの画面が横になるのにモニタは縦ってことなんですか?
だとしたらわからないです

スマホを横にしてもスマホの画面もモニタも横にならないなら
スマホの自動回転がオフになってるとかでは?
設定見直してください

書込番号:25983183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2024/12/02 20:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
自動回転はONにしています。
画面が動かないです。
正確には最初は一度だけ変な動きをしました。
モニターが横、スマホが縦の状態で、スマホを横にすると、モニター画面の中央で細いスマホ画面が太くなりました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25983200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2024/12/02 21:31(1年以上前)

Androidには外付けディスプレイの解像度を変更する機能は無いので無理な気がします。モニタのOSDが対応していれば可能です。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s31313.htm
https://www.e-tamaya.co.jp/html/tamachan-tsushin/tate_monita.php

書込番号:25983343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2024/12/02 22:14(1年以上前)

御二方とも、ありがとうございました。

書込番号:25983418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/03 10:26(1年以上前)

>STPPさん

以前、別のandroid端末で同じような質問があった時に、動画などもご紹介したことがあります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25761487/#25762645

モバイルモニターには縦表示や自動回転の機能を持ったものもあるようなので、お使いのモニターに機能があればよいのですが。

書込番号:25983919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2024/12/03 11:48(1年以上前)

有難うございます。
残念ながら、スマホ設定にできる機種ではありませんでした。
しかし、今後はその設定ができるモニターを探したいと思います。
参考にさせていただきます。

書込番号:25984011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング