『Google Pixel 9a』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,629〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 9a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Google Pixel 9a

2025/02/03 20:54(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:181件
機種不明

3月19日(水)発表、3月26日(水)に発売開始。

・チップセットがTensor G4へアップグレードされる。
・バッテリーが5100mAhと大容量になる。
・充電速度がPixel 8aの15Wから23Wに高速化される。
・画面サイズが6.3インチに大型化。
・本体重量はPixel 8aの188gから185.9gへ軽量化。

価格は、3月発売のiPhone SE4とほぼ同じ7万円前後。
Pixel 7、7a、8、8aからの乗り換えで、お得に購入可能。

書込番号:26061148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/03 22:38(11ヶ月以上前)

考慮はしていたものの、カメラスペックダウンで萎えました。

書込番号:26061265

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2025/02/04 09:07(11ヶ月以上前)

中野ゆうさん

Pixel 8aを下取りに出し
ストアクレジットの2万円も使って、
Pixel 9aへ機種変更しようと思っています。

書込番号:26061508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件

2025/02/05 15:51(11ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん

Android Headlinesいわく、Pixel 9aに搭載される48MPカメラは、Pixel 9 Pro Foldに搭載されている48MP広角カメラと同じものだといいます。

Google Pixel 9 Pro Foldのカメラ画質は
https://tech-review.jp/google-pixel9pro-fold-camera/
で確認できますが、Google Pixel 9 Proと大差ありません。

つまり、画素数は下がりましたが、画質はむしろ向上しています。Pixel 9 Pro Holdは最安214000円です。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001089/

書込番号:26063072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 16:11(11ヶ月以上前)

わたしも8a購入したときのストアクレジット20000pあるから、Googleセールで8a追加か9a購入か悩むなー
下取りは6a、高価下取りだと嬉しいな

書込番号:26063089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング