『価格.com「スペック・特徴」でのキャリア間のわずかな差異って?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥55,931〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格.com「スペック・特徴」でのキャリア間のわずかな差異って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 coolyoppeさん
クチコミ投稿数:29件

フリー版でもキャリア版でもスペックに違いは無いよう(ネットの情報)ですが、
価格.comの「スペック・特徴」では、
例えば、機能「ハイレゾ」は、docomoとauだけ◯、
SIMカード「デュアルSIM」は、SoftBankだけ無し、
SIMカード「デュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)」は、フリーだけ◯など、
わずかに差異が見られます。
これらは単純に間違いなのか(たぶんこっちだと思うけど気になる)、
キャリアによって契約等に違い(SoftBankはデュアルSIM契約不可!?とか聞いたことないけど^^;)
があるということなのでしょうか?

書込番号:26065035

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/07 05:27(10ヶ月以上前)

>coolyoppeさん
違いはありません。
価格.comの記載ミスです。
良くある事なので気にしなくて良いかと思います。

書込番号:26065079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/07 06:00(10ヶ月以上前)

>coolyoppeさん
価格.comのスペック・仕様は、かなり適当なので、必ずメーカーwebサイトでスペック・仕様を確認でご確認ください。

書込番号:26065091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/02/07 06:57(10ヶ月以上前)

>coolyoppeさん
>これらは単純に間違いなのか(たぶんこっちだと思うけど気になる)、
>キャリアによって契約等に違い(SoftBankはデュアルSIM契約不可!?とか聞いたことないけど^^;)
>があるということなのでしょうか?

Pixelには、キャリア版は存在しません。
キャリアでも購入が可能というだけとなります。

価格.comに記載されている通り、
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。掲載しているすべての情報は、万全の保証をいたしかねます。より正確な情報はメーカーや通信事業者のホームページや販売店にてご確認ください。
です。


>SIMカード「デュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)」は、フリーだけ◯など、

DSDSに〇がついているのは、間違いで、本来は、DSDVの方に〇があるのが正しいです。

書込番号:26065120

ナイスクチコミ!6


スレ主 coolyoppeさん
クチコミ投稿数:29件

2025/02/07 13:53(10ヶ月以上前)

>α7RWさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>†うっきー†さん

皆さんありがとうございました。
違うのは色だけということですね!
後「発売日」がワイモバだけ違ってるw
お騒がせしました。

書込番号:26065545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング