『6/13からサマーセールですね』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,303〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6/13からサマーセールですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

6/13からサマーセールですね

2025/06/11 08:09(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Google Storeでセールが始まりますね。お店によっては新品や中古よりトントンか安くなるから買い時ですね。

書込番号:26206745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2025/06/12 19:14(7ヶ月以上前)

>つぁいすPさん

今年もGoogleサマーセールの季節になりましたね
期限の近いストアクレジットや紹介クレジットの消化に良さそうだと思います

Google Pixel 8a
実質最大 \45,000 分お得に
\15,000 分の割引、次回以降使えるストアクレジット \10,000 分の付与、対象スマホの下取り高額還元でお得に (Google Pixel 7a の場合、最大 \20,000 払い戻し)

書込番号:26208175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/13 18:16(6ヶ月以上前)

朝一9時で注文しましたが到着が17日以降だそうです。セールなのに在庫確保していないのですね。買う気冷めちゃったのでやめました。

書込番号:26208932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2025/06/13 21:23(6ヶ月以上前)

>つぁいすPさん

確かに予定日6/17になってますねぇ

まぁ紹介クレジット50000p獲得してからがスタート
したがって注文はまだ少し先になります
7/13までの長丁場ですし焦らず

書込番号:26209113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2025/06/14 10:20(6ヶ月以上前)

 ワイモバイルWEBサイトショップで、契約事務手数料 無料、MNP、料金プランM(30GB)4,015円/月でデバイス購入代金一括29,800円で現在各カラー購入可能です。

書込番号:26209576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2025/07/03 14:32(6ヶ月以上前)

機種不明

>つぁいすPさん

Pixel8aを購入しました
友達紹介50000pを利用したので支払いは7600円
ストアクレジット獲得は10000p

更にPixel6aバッテリー パフォーマンス プログラムの対象にもなり、熱くなってきましたね

次の紹介キャンペーンも近々開催されると書いてますしサマーセールを利用されるのも吉と思います

書込番号:26227655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2025/07/03 14:45(6ヶ月以上前)

>つぁいすPさん

取り敢えずPixel6aのハードウェア割引クレジットを入手したらPixel6aを下取り又は売却し、残額は手持ちストアクレジットを利用してPixel9aも無料で購入できるということ

そして次の『友達紹介キャンペーン』でストアクレジットを稼ぎつつPixel10やPixel10aの登場を待つという訳

書込番号:26227668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング