『初心者級。。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初心者級。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者級。。

2025/02/10 08:52(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

スレ主 hiyayaccoさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
インターネット、メール、LINE、YouTube、ショッピング、フリマ、などなど

【重視するポイント】
アップル社からの離脱
動画編集、3Dゲームやりません。高精細写真いりません。
サクサク動けば良いです。

【予算】10万以下

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
SE2で4G,家族全員docomoなので乗り換えの予定はありません。SIMフリーとdocomoサイトの違いを教えていただけると助かります。万年初心者🔰ですみません。携帯の契約は何度やっても慣れません。。

書込番号:26069045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/02/10 08:55(10ヶ月以上前)

>hiyayaccoさん
>SIMフリーとdocomoサイトの違いを教えていただけると助かります。

Pixelにはキャリア版というものは存在しませんので、
Googleから購入しても、docomoで購入しても同じです。
同じですので、ファームウェアも同じです。

キャリアでも端末が購入可能なだけとなります。

書込番号:26069050

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Google Pixel 8a docomoのオーナーGoogle Pixel 8a docomoの満足度3

2025/02/10 09:02(10ヶ月以上前)

>hiyayaccoさん
>SIMフリーとdocomoサイトの違いを教えていただけると助かります。
端末の違いはありません。
販売経路の違いだけです。
故障した場合は、ドコモ版はドコモショップでの対応、SIMフリー版は、Googleでの対応になります。

ドコモで購入する場合は5Gプランになるので、シェアパック等の場合は強制的に5Gプランになるため、端末のみの購入、Googleストアでの購入が良いかと?
SIMカードをいれればそのまま使えますが、データ移行等はご自身で行う必要があります。

書込番号:26069057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2266件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/10 09:15(10ヶ月以上前)

>hiyayaccoさん
docomo版は、今まで通り、docomoの窓口で全面的なサポートが受けられます。

SIMフリーは、docomoでのサポートがかなり限定的でメーカーとやり取りする必要があります。
保証期間を含めて、無償では代替機も借りられません。

docomo版のAQUOS sense8をお薦めします。
sense9の方が画面が見やすく、サポート期間も1年長いですが。

書込番号:26069066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiyayaccoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 10:13(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご教授いただきありがとうございます!キャリア版がないのですね。店頭でもどこか他人扱いのような居場所なのがこれで腑に落ちました。初心者脱却を目指して頑張ります。

書込番号:26069124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyayaccoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 10:20(10ヶ月以上前)

>α7RWさん
サポート窓口がかわる、契約が5Gに強制変更される、2点なるほどです。今までもデータ移行は自前だったのと、最近の窓口サービスの悪さに辟易しているところだったのでSIMフリーで良い気がしてきました。大変ためになる情報をありがとうございました!

書込番号:26069129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyayaccoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 10:27(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
サポート窓口が違うのはまぁ大丈夫そうですが故障時に代替品がないのは困りますね。今のSE2の価値が二束三文なら故障用に保管しておいてもいいのかなとも思いました。
オススメ頂いたAQUOSの検討もしてみます♪ありがとうございました!

書込番号:26069144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2266件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/10 22:08(10ヶ月以上前)

>hiyayaccoさん
SIMフリー機を使うとキャリア版のサポートの手厚さや有難さを痛感しますよ。

docomoの窓口サービスでも悪いと感じられているのであれば、SIMフリーは、止められた方が賢明と思いますよ。

docomoのキャリア版をお薦めします。

書込番号:26069974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング