『SoftbankでPixel8aが2年間月額1円レンタル』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SoftbankでPixel8aが2年間月額1円レンタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

SoftbankでPixel8aが2年間月額1円レンタル

2024/07/18 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SoftBank

スレ主 andkleidkさん
クチコミ投稿数:10件

Softbank契約なし、端末のみで月1円だったので借りることにしましたけど
何か罠があるんでしょうかね
残価設定ローンは初めてなので気にかかります
今はdocomo/NuroのSIM2枚構成です

書込番号:25815539

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件

2024/07/18 09:03(1年以上前)

よくわからないですけど、凄いことしてるんですね。
ソフトバンクのサービスやlineのサービス圏に引き込めば、ペイ出来るし、楽天に客が逃げないようにっていう意図と、pixelがあまりにも他国で売れないから、日本に残飯押しつけって感じでしょうかね。
あと、ユーザー情報の収集でしょうかね。

書込番号:25815645

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/18 10:44(1年以上前)

>andkleidkさん
回線契約無しで1円/月は1年ですか?
最近、SoftBankの契約方法は回線なしで1円無くなって来てますからね?
どの様な方法か分かりませんが、1年後の買取価格が約8万になるのかな?
しかも回線契約無しで、値引は?良いの?

後、これ抽選してください。
https://www.softbank.jp/mobile/special/google-pixel-202310/?utm_source=gkt&utm_medium=

書込番号:25815800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 andkleidkさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/18 13:12(1年以上前)

>α7RWさん
1円/月は2年です。2年経過後に返却する必要があります。
その後も持ち続けると総額78000円払うことになります。

> しかも回線契約無しで、値引は?良いの?
割引なしです。
分割払いで総額は変わらないけど支払いは3年後から、というだけですね。

> キャンペーン
情報ありがとうございます。
間に合うかわかりませんが一応抽選しました。5000円でした。
もらえたらすごいですよね。

書込番号:25815990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/18 14:37(1年以上前)

>andkleidkさん

1円レンタルのカラクリ。

https://pcningen.com/phone/ios/iphone-15-pro-1yen/

書込番号:25816076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/18 15:28(1年以上前)

>andkleidkさん
そろそろ規制が入るウワサもあるので早めに契約出来て良かったですね。
グレーなのかNGなのか、SoftBankは色々と攻めて来ますね。
PayPayは登録すればちゃんともらえますよ。

>アマゾンカフェさん
>1円レンタルのカラクリ。
レンタルではありません。
残価設定型のリース契約です。
もう少し学習された方が良いかと思いますが?

書込番号:25816127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 17:28(1年以上前)

>andkleidkさん

Pixelも高額になり我々庶民には
高嶺の花になりました
そんな中キャリアの販売施策は
正直助かります
上手に活用する道を模索していきたいですね

書込番号:25816254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/18 19:28(1年以上前)

大事に扱わないと、返却時の査定で2.2万円支払うことになります。

ワイモバイルだと、Pixel 8の方が約2万円安いんですね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=142150/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:25816382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 21:18(1年以上前)

>ありりん00615さん

Ymobileオンラインストアだと
Pixel8はニッキュパ
29800円です

書込番号:25816540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 21:23(1年以上前)

まぁ実店舗なら29800円にポイント還元もされるでしょうから実質では
返却時の査定で2.2万払うより安く済むでしょうね

書込番号:25816550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/08/13 08:57(1年以上前)

私も5000円でしたが、不要です。

書込番号:25848314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SoftBank
Google

Google Pixel 8a SoftBank

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング