『S25か これか 悩ましい』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S25か これか 悩ましい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S25か これか 悩ましい

2025/02/09 21:25(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:48件

いつもすみません。
Xperiaにはもう戻れません。
で、今のXperia5Vもバッテリーは厳しくなってきました。
さて、ギャラクシーかこのR9かどっちにしようかと?
SDカード 容量がどうなんかなー
うーんどっちもワイヤレスイヤホンかー
本体スピーカーはやっぱりソニーなんやろなー
皆さん、
多少、音にうるさく、ファイル管理をしっかりしたいけど、写真、ゲームにはあんまり興味ないジジイには何がいいでしょうか?
ミドルレンジより上がいいです。

書込番号:26068690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:216件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/09 21:50(9ヶ月以上前)

>わっさん60さん
ゲームしないならS25は、勿体無いような気がします。

R9かR8 proをお薦めします。

書込番号:26068718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2025/02/10 07:23(9ヶ月以上前)

>わっさん60さん
Galaxy S25はSDカード挿せませんよ。
またワイヤレスイヤホンを利用する場合、aptX adaptiveが使えないので、B&W Pi8やDenon PerL Proのような音質の評価が高いイヤホンの能力を引き出すことができません。

スマホの性能としてはS25のほうがかなり高いですが、SDカード必要であればS25は候補から外れます。

書込番号:26068983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2025/02/10 07:56(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
SDカード、イヤホンはわかってますよ(笑)
LDACでいいのかなと思います。
悩ましいところです。

書込番号:26068999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2025/02/10 07:57(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
性能的には、やっぱりギャラクシーですね。
最初のスマホはギャラクシーでした、その後、ずっとXperiaです。昔人間です。

書込番号:26069002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング