『ラインの不在着信の通知が残りません』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの不在着信の通知が残りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインの不在着信の通知が残りません

2025/05/15 22:36(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:10件

いつも皆様の投稿を参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

質問は、タイトルの状況に対する良い対処法はありませんか?ということです。

ラインのメッセージの通知は問題ありません。
ラインの着信は鳴りますので、そのまま取って、通話も出来ます。
しかし、着信に気が付かず不在着信となると、ステータスバーやアイコンに通知が現れずに、次にラインを開いたときに初めて不在着信があったことに気がつく、という次第です。

アドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:26180107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/16 13:36(7ヶ月以上前)

LINE使うならiPhoneに買い替えましょう。
Android版のLINEは、他社スマホでも少なからず不具合あります。諦めて下さい。

書込番号:26180565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/29 17:16(7ヶ月以上前)

LINE通知問題ってやっかいだよねえ
自分の場合は遅れがよくある(WIFI環境下のみ)ただ、タブレット端末はそんなに起きなくて
やはりアンドロイドスマホ(xiaomi aquos gaalxy)ではAQUOSが多いような
子供たちが遊びに来た時(皆iphone)はそのような事は起こらないから不思議です


書込番号:26194123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/06/01 13:47(7ヶ月以上前)

同じ症状です。

ここで調べてR9を買って満足していたのですが、ラインの着信履歴が、通知バー、ロック画面に表示されません。

気に入ってただけに残念です。
今までAndroidですが、こんなことはなかったと思います。
治らなければ、機種変更しかないかもしれません。

いろいろ調べましたがだめでした。
誰か治し方を私にも教えてください。。。

シャープさん、ヤフーさん、もし見てたら、なんとかしてください。。。
私にとって、着信履歴は電話としての基本なんです。

書込番号:26196975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/01 14:17(7ヶ月以上前)

>megane .comさん
LINEの通知設定でメッセージ内容を表示がOFFであれば、ONにしてください。

書込番号:26196998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2025/06/01 17:28(7ヶ月以上前)

できました!
ありがとうございます。

書込番号:26197170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 17:38(7ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
できました!
ありがとうございます、ベストアンサーにさせていただきます!!

書込番号:26197181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング