『AQUOS Wish5』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Wish5』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

AQUOS Wish5

2025/04/16 08:06(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:682件

今年発売しますか?そろそろスペックなど詳しい情報わかってきましたか?気になってます。価格は

書込番号:26148220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 08:09(8ヶ月以上前)

>アンフィルさん

未来のことは誰にも分かりませんが、
2025年7月頃に発売になるのではないでしょうか。

気になる場合は、毎日、Yahoo等で「AQUOS Wish5 発売日」で検索するとよいです。

書込番号:26148228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件

2025/04/16 08:12(8ヶ月以上前)

やはりそうですか(泣)たまにニセ情報とか間違いもありますか?やはりメーカー正式発表待たないとだめですか(泣)もう毎年情報が気に待ち切れません(泣)

書込番号:26148232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9701件Goodアンサー獲得:604件

2025/04/16 10:03(8ヶ月以上前)

イラスト画像のリークはあるみたいですが、詳細はまだまだですね。

https://www.google.com/search?q=AQUOS+wish5&sca_esv=cf8f2fd86c54593d&source=lnt&tbs=qdr:w&sa=X&ved=2ahUKEwjpuIv-l9mMAxVSsFYBHS3MD3EQpwV6BAgGEA4&biw=1681&bih=555&dpr=1

自分は画面サイズがwish3のサイズに戻ってくれるのを期待しています。

ちょい前まではiPhoneSE4を待っていましたが、ガラケー使いの自分はカメラもあまり使わず動画も見ていないので、よく考えたらガラケーから一括0円で買えるこのクラスでもいいかなと思い始めています。

書込番号:26148337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2025/04/16 11:13(8ヶ月以上前)

まだ詳しくわからなくても今年発売しない事なさそうですね。

書込番号:26148398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2025/04/16 15:55(8ヶ月以上前)

少なくとも6 GEN 1は無いでしょうね

またMediaTekだと予想します

書込番号:26148644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2025/04/16 21:05(8ヶ月以上前)

やはりそうなりますよね。エントリーモデル格安スマホなら。スペック上がると値段上がりますよね(泣)メモリ6ギガになるとか噂もありますが。画面は6.1とか情報も。どこまで本当かわかりませんが。

書込番号:26148989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gary-lさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:23件

2025/04/30 03:17(7ヶ月以上前)

wish シリーズは例年通りであれば5月8日か9日に発表されます。

wish4: 2024年5月8日
https://corporate.jp.sharp/news/240508-b.html
wish3: 2023年5月9日
https://corporate.jp.sharp/news/230509-c.html
wish2: 2022年5月9日
https://corporate.jp.sharp/news/220509-a.html

後継機の話は発表後でいいんじゃないでしょうか。
誰にも分からない未来のことを語るのはクチコミというより妄想ですし、
現行機ユーザーの多くにとっては「後継機の話をされても」って感じでしょうし。

# アンフィルさん 2023/09/03 22:34
発売する思いますか?スペック向上しますか
# †うっきー†さん 2023/09/03 22:51 (17分後)
未来のことは誰にも分かりませんが、
# アンフィルさん 2025/04/16 08:06
今年発売しますか?そろそろスペックなど詳しい情報わかってきましたか?気になってます。価格は
# †うっきー†さん 2025/04/16 08:09 (3分後)
未来のことは誰にも分かりませんが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041400/SortID=25408044/#tab

いつも同じ人が公園にいたり、やたらに(泣)く大人がいると、
誰が悪いわけでもありませんが気を使います…

書込番号:26164278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件

2025/04/30 08:20(7ヶ月以上前)

確かに予想間違ってる可能性ありますよね(泣)発表までなかなか待ちきれなくて(泣)それでなんか5は画面サイズ6.6インチか少し小さい位でほぼ変わらないと情報が。

書込番号:26164384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング