『購入に対して。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入に対して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に対して。

2025/05/27 21:22(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:46件

OPPOの購入を検討していましたが、この機種も視野に入り迷ってます。
オープン版が欲しいのですが、ヤフオク、メルカリなどでドコモ版
が14000〜16000円ぐらいで見かけますが、ドコモのアプリが入っているだけの
違いでしょうか?

また個人か業者か分かりませんが、購入しても使用していけるのかが心配です。
【一括購入】と記載はありますが、ネットワーク利用は(-)
信用するしかないですかね?

またオープン版はシャープ公式かIIJしか見かけません。

ドコモアプリが付いているだけで内容は変わらなければ安い方にしたいのですが。

そして迷っている機種がもう一つあります。
moto g05(アマゾンで16620円)
これと比べてどうでしょうか?これに近い機種などが良いよってあれば教えてください。
なるべく6.5インチ〜がいいです、
ゲームはしません、カメラ機能ちょっと良ければ。
宜しくお願いします。

書込番号:26192398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/27 21:39(8ヶ月以上前)

>タウリンMさん
こんばんわ、オープンマーケット版、量販店で
普通に売ってますけど、、

書込番号:26192423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/05/27 21:48(8ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
こんばんは。
そうなんですか、量販店とかで店員さんが寄ってくるのが嫌で
全く行かないんですよ、でもちょっと行ってみます。
ありがとうございます!

書込番号:26192437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/27 23:10(8ヶ月以上前)

>タウリンMさん
量販店でやってるネット通販でも
アマゾンでも買えますよ、、

書込番号:26192522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/05/27 23:21(8ヶ月以上前)

ドコモ回線はファームアップ時のパケットが無料なので、ドコモ版はモバイル回線でも勝手にダウンロード始めます。
「Wi-Fiのみ」とかいう設定はありません。

書込番号:26192529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/05/28 00:43(8ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
アマゾンは中古でした。
ありがとうございます。

>クロムめっきさん
そんな勝手になる設定なんですね、ありがとうございます。

書込番号:26192591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2025/05/28 12:07(8ヶ月以上前)

29日にwish5発表とおもいますので

書込番号:26192934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/05/29 00:43(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
新しい情報ありがとうございます。

書込番号:26193542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング