『簡単な事柄です。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『簡単な事柄です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単な事柄です。

2025/06/14 13:09(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

AQUOS Wish4を5月23日から使ってます。
取り立てて、問題も不満もなくサクサク動作して気にいってます。
そこで、ひとつだけ質問お願いします。
それは、この機種のスクリーンショットの撮り方と保存のしかた、保存される場所を教えてください。
急ぎませんから、ヨロシクお願いします。

書込番号:26209698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/06/14 13:58(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん

下記の設定
設定>AQUOS トリック>Clip Now Clip Now をON

スクショの撮り方
右上もしくは左上隅をロングタップ気味に押す

スクショの保存場icture>Screenshots に保存されます。

書込番号:26209743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/06/14 14:20(6ヶ月以上前)

脱字があったのと、書き忘れがありましたので訂正します。

スクショの保存場所は
内部ストレージ>Picture>Screenshots
となります。

確認に使った機種
AQUOS R9
AQUOS sense7
です。お使いの機種と異なる場合があります。

書込番号:26209767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/14 21:26(6ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
取説って読んだほうが良いと思いますよ、、

書込番号:26210130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

2025/06/15 02:53(6ヶ月以上前)

ありがとうございました。
お陰で解決しました。
またお願いします。>issei@ぷららっちさん
>Dear-Friendsさん

書込番号:26210334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/06/15 09:01(6ヶ月以上前)

Clip Nowによる「画面隅をロングタップ」だとコツが必要なので、私は電源ボタンと音量下ボタンを同時押しでスクショしています。

ぶっちゃけwish4の「キャプチャ範囲を拡大」は使いづらいですね。
環境によっては全画面はキャプチャできないし、スクショできる長さも短い。

OPPOやモトローラのスクローリングスクリーンショット(自動スクロール機能)が搭載されたら便利なんですがね。

書込番号:26210508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 6 2025/11/20 2:05:29
AQUOS wish4が100%まで充電されません 6 2025/11/19 12:59:02
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング