『100%充電出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『100%充電出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

100%充電出来ません

2025/07/08 20:40(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

100%充電出来ません。
このようなことてあるのでしょうか?

書込番号:26232558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/07/08 20:44(6ヶ月以上前)

機種不明

インテリジェントチャージがオンになっていませんか?

書込番号:26232567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/08 20:57(6ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
こんばんは。
していないです。

書込番号:26232578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/07/08 21:01(6ヶ月以上前)

>neo19831984さん
もしかして、94%までしか充電されないとか?

書込番号:26232580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/08 21:02(6ヶ月以上前)

>neo19831984さん
こんばんわ、何%で止まるのですか
また、再現性とソコまでかかる時間
お使いの充電器は何でしょう、?

書込番号:26232582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/08 21:05(6ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
>湘南大魔王さん
95〜96%までしか充電出来ません。
充電器はauのACアダプタです。

書込番号:26232584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/08 21:07(6ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
充電時間は2時間くらいです。

書込番号:26232585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/07/08 21:11(6ヶ月以上前)

>neo19831984さん
うちのは、94%で止まります。
どうもAndroid15にしてからのようです。
ツレがぶうぶう言っています。OSバージョンアップを勧めた私が悪いみたいに。

書込番号:26232590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/08 21:22(6ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
15は調子悪くなることありますね。
私の場合ナビが使えなくなり、アンドロイドオートをアンインストールして再インストルし使えるようになりました。

書込番号:26232606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/08 21:26(6ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
>issei@ぷららっちさん
今充電中で、95%まで来ました。
後、1時間以内に100%行けばよいですけど。

書込番号:26232617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/09 02:19(6ヶ月以上前)

満タンにならないです。

書込番号:26232769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/09 21:22(6ヶ月以上前)

>neo19831984さん
こんばんわ、Android15バッテリー管理
って引いてみてください、なんか当たるかもです
、、

書込番号:26233547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5

2025/07/10 20:02(5ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
ありがとうございます。
調べてみますね。

書込番号:26234255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 6 2025/11/20 2:05:29
AQUOS wish4が100%まで充電されません 6 2025/11/19 12:59:02
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング