『LEITZ PHONE 3との差別化は?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LEITZ PHONE 3との差別化は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEITZ PHONE 3との差別化は?

2024/06/04 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:292件

乾燥を見てますと、ライカのカメラ!に飛びついている人が多いように感じるのですが、LEITZ PHONE 3だとダメなのでしょうか?

書込番号:25760092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/04 12:00(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん
>LEITZ PHONE 3だとダメなのでしょうか?
ダメではありませんが、コンセプトがが違います。
LEITZ PHONE 3 高級スマホ、カメラ
Xiaomi 14 Ultra 高級コンデジ、スマホ
専用グリップを付けると、ほぼ高級コンデジです。

一番の違いは、販売経路かと?
LEITZ PHONE 3はSoftBank独占販売なので、
SoftBankからでは無いと購入出来ないから面倒。
Xiaomi 14 UltraはXiaomiストア、家電量販店等で購入可能なので簡単に購入出来る。

書込番号:25760117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件

2024/06/04 14:25(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございました。

書込番号:25760249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/04 16:26(1年以上前)

なんかもう凄いことに
なっているような?
しかし若者に神通力があるのかな。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2405/09/news123.html

書込番号:25760366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2024/06/04 21:58(1年以上前)

フェリカもないし電池もすぐ切れるのに勇気ありますよね。株高で準富裕層以上が大量に発生しているので実用的なモノで高いモノに金が吸い寄せられるんでしょうね。これがたくさん売れたら、大きの意見を取り入れた改良版が中国だとすぐ出ると思いますので様子見ですね。

書込番号:25760775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/06/09 10:02(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん
解決済ですが、ソフトバンクショップ店員によると「望遠はどうなのか?」「CPUが古いって書いてあるのを見たけど??」と聞かれることが多いそうです。
デジタル6倍 リアカメラ1個と、スナドラ8Gen2に対して、リアカメラ4つ 全て5000万画素 望遠2つ デジタルなら120倍と、スナドラ8Gen3
これがネックで、店頭では売りにくいって言ってました。

書込番号:25765856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング