『フォトグラフィキットが充電出来ない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,987〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトグラフィキットが充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトグラフィキットが充電出来ない

2024/07/30 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

お世話になります。
発売日頃に購入して使用していましたが、急にフォトグラフィーキットを接続した状態での充電が出来なくなりました。
どなたか同じような症状の方はおられませんでしょうか?
おられましたら対策(交換?)を教えて頂けると幸いです。
【状況】
購入後、フォトグラフィーキットをほぼ常時接続して使用。
本体単体での充電は問題なく可能、キット接続すると本体、キット共に充電が進まない状態です(90W充電器、60W充電器いずれを使用しても充電の状況は同じ)。

書込番号:25831849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 22:35(1年以上前)

すみません、同じ症状の方の書き込みがありましたので取り下げさせて頂きます。

書込番号:25831860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


腰痛しさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/02 22:28(1年以上前)

私も先月フォトグラフィーキットのグリップが急に充電できなくなり(充電すると常に赤点灯)で、少し焦げ臭くなりました。購入から2回程度満充電でグリップを使用した頻度でした。xiaomiカスタマーセンター0120-767-378に電話し、グリップに貼られているシールのSNから始まる番号を伝えたところ、無償交換対応して頂けました。返品する時はヤマトの着払いのコードをメールでもらえるので、コンビニから発送し、1週間程度で新品セットが届きました。ケース以外を同梱して返品してしまったのですが、新品のセットが届いたので、ケースだけ2つになりました。
対応が良かったのですが、すぐ故障したのは少し不安です。

書込番号:25835547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/02 22:57(1年以上前)

>腰痛しさん
ご連絡ありがとうございます!
今回メールでサポートセンターに連絡したところ
『@Xiaomi 14 Ultra Photography Kitの撮影ボタンと録画ボタンを同時に 30 秒以上長押しをお試しください。
A両方のボタンを放したあと、1分以上充電後、正常に起動できるかをご確認ください。』
とのご案内を頂き、上記で解決しました。
とはいえ焦げ臭くなるのは不安ですね…とりあえずしばらくはすぐ確認出来る環境で充電するよう気をつけます。
良いスマホなんですが、熱くなりすぎたりちょっと心配になる時がありますね…

書込番号:25835573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング