『写真撮影時のディスプレイのちらつきについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,691〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真撮影時のディスプレイのちらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

スレ主 newdigitalさん
クチコミ投稿数:11件

お世話になっております。
同じxiaomi14ultraユーザーの皆様のお力をお借りしたく、投稿させていただきました。

写真を撮影する際、光の入り具合によって、時折ディスプレイがちらつきます。(全体が緑色っぽくなるが、すぐに戻り、緑色の時にシャッターを切ると緑色の写真が撮れます。)

意図的にその現象を起こすとすれば、例えばシーリングライトに向けた後他の場所に向ける、明るい小窓に向けた後他の場所に向けるなどすると症状が起きます。

普段の撮影で頻繁に出るわけではないですが、光の加減で急にちらつき、気になる為、皆様の端末でも同じ症状が見られているのか、また対処法があるのかご享受願えればと思います。
ご協力お願いいたします。

書込番号:25917007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 newdigitalさん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/06 20:54(1年以上前)

当機種

現象のイメージ画像です。

書込番号:25917015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 21:19(1年以上前)

カメラはかなり使っていますが、ご提示の症状を経験したことがありません。
可能性としては上から順に、
・シンプルに故障
・ライトの周波数になにか関係がある?
といったことが考えられるかと思いますが…。
本体の再起動を試してみても変わらないでしょうか?
またカメラにフィルタは付けていますでしょうか?
自分の場合はフォトグラファーキット装着でマップカメラのノーマルフィルタを付けています。
フィルタの有無によって、あるいは症状が改善する可能性も無くはないと考えますが、
Xiaomiの保証サービスへご連絡されるのが無難ではないかと思います。

書込番号:25938358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newdigitalさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/25 18:52(11ヶ月以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
保護でフィルターをつけていますが、外した状態でも同じ事象が起きます。
その後使用してわかったのですが、写真モードでは見られ、プロモードや動画などでは今の所見られていません。
太陽の光でも症状が見られる為、周波数ではないのかなと思っております。
初期化しても変わらず、症状が見られ、現在メーカーとやりとりをしております。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:26050106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング