『SIMスロットの仕様について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『SIMスロットの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMスロットの仕様について

2024/05/14 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

IIJでMNPで購入検討していますが国内版の仕様について不明でしたので発売後で結構ですので情報が欲しいです。

グローバル版ではnanoSIM+nanoSIMまたはnanoSIM+eSIMの組み合わせが可能となっていますが、IIJのWebページではSIMスロット1枚となっていましたのでチャットで問い合わせしましたがXiaomiに問い合わせしてくださいとの返答でした。

契約しているSIMがeSIMに対応していないのでnanoSIM+nanoSIMが使えれば購入したいと思っています。

Xiaomiに問い合わせ中ですが購入された方の情報をお待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:25734573

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/14 11:02(1年以上前)

デュアル SIM(nano SIM + eSIM

てXiaomiのサイトにかいてますからこうなのでは?

書込番号:25734579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/05/14 11:36(1年以上前)

仕様表が
デュアル SIM(nano SIM + eSIM)
と記載があるから
nanoSIM2枚はセットできないと思います
誤植であれば発表の翌日には
訂正されています
発売日以降にどなたかが確認してくれると思いますが

書込番号:25734603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/05/14 15:16(1年以上前)

SIMスペースにFelicaが搭載されたのかもしれません。グローバル仕様で国内販売されるXiaomi製品は14 Ultraぐらいです。

書込番号:25734834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/05/15 08:15(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>mjouさん
>ありりん00615さん

皆さん、返信有難うございます。Xiaomiから返答がありnanoSIM×2は使えないそうです。以下、引用。

>お世話になっております。
お問い合わせ頂く件につきましてはご案内致します。

誠に恐れ入りますが
Redmi Note 13 Pro+ 5Gにつきましては、
デュアル SIM(nano SIM + eSIM)に対応できますが、
同時に二つのnano SIM 利用できかねます。
ご要望に応えできず深くお詫び申し上げます。

またご不明なことや、お気づきのことがございましたら、
お気軽にご連絡をいただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

最近は物理SIM2枚使える機種が減っているようですね。公式からの返答がありましたのでこのスレッドは閉じさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25735558

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング