|
|
|
¥52,309〜 | |
|
|
|
¥52,325〜 | |
|
|
|
¥56,980〜 |
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥49,280 登録中古価格一覧(31製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
現在、古いスマホに日本通信の1番安いプランで利用しています。
こちらの機種に買い替えたいのですが、iijから5000円引き端末購入クーポンが届きました。
MNPしてもいいのですが、安く手に入れてできるだけ月々抑えて運用する方法教えて欲しいです。
書込番号:25783617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masamori80さん
>MNPしてもいいのですが、安く手に入れてできるだけ月々抑えて運用する方法教えて欲しいです。
日本通信からMNPで39800円。
端末を入手後、即解約。ブラックリスト入りをする可能性はあります。
その後、どことも契約しない。もしくは、povoとの契約。
これで、月額0円で運用が一番安いかと。今のところ、契約して無条件で何かをもらえるというプランがないため、0円が一番安いと思います。
書込番号:25783637
1点
■補足
Yahoo等で「IIJmio 9/2まで 初期費用 1100円引き タイアップ」等で検索して、IIJmio公式サイト以外のところから移動して、
添付画像の初期費用1100円引きが表示されていることを確認の上で。
書込番号:25783661
0点
>masamori80さん
維持費に関しては、povoが180日330円なので月50円くらいです。
実行速度は、ネット情報では下記のようなので、データ通信に使うにはキツイかもしれません。
日本通信 合理的シンプル290(低速度制限) 100Kbps以上
povo 50Kbps前後
書込番号:25783666
0点
auでの契約ですか?
シムロックかかるんですか?
書込番号:25783737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masamori80さん
>auでの契約ですか?
>シムロックかかるんですか?
質問の意味がよくわかりませんでしたが、povoの運営会社についての質問でしょうか?
KDDI株式会社です。
https://povo.jp/
SIMロックというのは過去の概念のものです。
本機は、最初からSIMフリーです。
書込番号:25784046
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/14 14:27:52 | |
| 2 | 2025/11/11 18:58:08 | |
| 3 | 2025/11/10 11:55:38 | |
| 2 | 2025/09/12 19:52:37 | |
| 3 | 2025/09/04 0:09:26 | |
| 1 | 2025/08/31 8:44:37 | |
| 2 | 2025/08/10 15:27:10 | |
| 0 | 2025/07/03 20:38:41 | |
| 3 | 2025/07/02 9:45:00 | |
| 1 | 2025/06/16 13:23:48 |
「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 566件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











