『ミッドナイトブラックは、紺色に近いですか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,042〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『ミッドナイトブラックは、紺色に近いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ミッドナイトブラックは、紺色に近いですか?

2025/01/30 20:30(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:876件

https://s.kakaku.com/review/K0001624459/ReviewCD=1844694/

上記レビューの写真が、紺色に見えるのですが、国内版ブラックは、紺色に近いですか?

もしくは、写真はグローバル版の限定カラーなのかな…

書込番号:26056196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/30 20:34(11ヶ月以上前)

知らないけどレビューのはケース付いてるから色が変わってみえるのでは

書込番号:26056203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/10 20:53(11ヶ月以上前)

国内仕様の本体ブラックはバッテリカバー(背面カバー)は上部と真ん中から下の2色で構成されています。
レンズ周りは四角い黒の光沢で、そこより下の部分は濃い光沢のあるガンメタリックです。

純正ケースカバーはレンズ周りの黒の光沢となる部分は四角く穴が空いたように大きく露出され、濃いガンメタリックの部分はツヤ消しのグレー色のケースで覆われています。
材質はゴムのようなよくある素材です。

表現が難しいので画像掲載しようと思いましたが、微妙に近い色使いなので区別しずらいのでやめておきます。

書込番号:26069878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件

2025/02/11 00:42(11ヶ月以上前)

>水平線のうさぎさん

ありがとうございます!

>レンズ周りは四角い黒の光沢で、そこより下の部分は濃い光沢のあるガンメタリック

すごい好みのカラーです。iijmioで買おうかなと思っています。

書込番号:26070102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング