『ホーム画面レイアウトについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,062〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『ホーム画面レイアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面レイアウトについて

2025/03/16 09:25(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
ホーム画面レイアウトの変更が出来ない
【使用期間】
一週間
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
設定アプリからホーム画面のレイアウト「5×6」を選択して設定しようとしますが「4×6」のままで変更できません。なぜでしょうか?どの様にすれば変更できますか?ご教示願います。

書込番号:26111967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/16 09:32(10ヶ月以上前)

>James Hunterさん

追加で、ホームアプリをインストールしているということはありませんか?
インストールしている場合は、アンインストールすれば、標準のホームになりますので、変更可能になるかと。

別のホームアプリを使いたい場合は、そのホームアプリ内の設定を変更する必要があります。

書込番号:26111974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/16 09:59(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

追加でホームアプリというものは入れていません。
前機種(moto g52j 5G)からUSBケーブルでデータ移行を行い使用し始めました。

前機種でもホームアプリというものは使っていませんでした。

念の為、アプリ一覧を確認しましたがホームアプリらしきものは見当たりませんでした。

書込番号:26112007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/16 10:07(10ヶ月以上前)

>James Hunterさん
>追加でホームアプリというものは入れていません。
>前機種(moto g52j 5G)からUSBケーブルでデータ移行を行い使用し始めました。

ということは、後は以下で確認する程度になると思います。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26112016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/16 10:13(10ヶ月以上前)

初期化の前に、ダメもとで、
設定アイコン長押し→i(アプリ情報)→右下のデータを消去→すべてのデータを消去
を試してみるとか。

書込番号:26112025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/16 10:56(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

色々ご丁寧にありがとうございました。
初期化等も検討しましたが使用しているアプリの数も多いので一からやり直す事に抵抗を感じ、当面4×6のホーム画面で使用することにします。

今後も分からないこと有りました際にはよろしくお願いします。

書込番号:26112067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング