『19800円』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 19800円

2024/06/10 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

19800円で購入できるのはオンラインショップだけですか?店舗でも同じく買えますか?

書込番号:25767206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/10 12:25(1年以上前)

>ruta795さん

au Styleなら、全て(もしくは多くの店舗)で可能かと。

https://review.kakaku.com/review/K0001624632/ReviewCD=1844789/#tab
>■auの安価なプラン
>povo2.0からのMNPで、スマホスタートプランライト契約で22,000円の割引。41,800-22,000=19,800
>オンライン上では非対応のため、店舗での契約が必要。
>auショップではなく、au Style(店舗一覧に記載がある所)なら、全て(もしくは多くの店舗)で割引があるはず。
>店員に、スマホスタートプランライトの公式サイト記載のpovo2.0から可能な記載を見せ、電波が立っている状態のガラホ(ガラケー)の写真撮影で可能なことを説明。

書込番号:25767224

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/10 13:06(1年以上前)

>ruta795さん
>19800円で購入できるのはオンラインショップだけですか?店舗でも同じく買えますか?
MNP、UQモバイルからの番号移行の金額です。
家電量販店、auショップ等でも可能です。
UQモバイルでも同一価格です。


>†うっきー†さん
>>■auの安価なプラン
>povo2.0からのMNPで、スマホスタートプランライト契約で22,000円の割引。41,800-22,000=19,800
スレ主さん、聞いていませんよ?
スマホスタートプラン契約にこだわりますが、普通の方がガラホ用意させて契約させる理由は?
最安で購入出来、維持する方法を聞いているなら別ですが…?

書込番号:25767279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/10 13:17(1年以上前)

auショップは頭金とるところ多いですから
オンライン又はヨドバシ・ビックカメラでMNPするといいですよ

書込番号:25767290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/10 13:20(1年以上前)

ちなみに、私が行ったauショップは割引を行っていなかったので、割引を行っているau Styleで購入しました。
MNP限定ですが、安いプランでなく高いプランでも、問題はありません。

書込番号:25767294

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/10 13:39(1年以上前)

>mjouさん
>auショップは頭金とるところ多いですから
MNPでも頭金取るショップがあるんですね?
機種変更では取るショップはありますが、MNPで取られた事はありません。
今後の、参考にさせて頂きたいのでショップ代理店の名前教えていただけませんか?

書込番号:25767317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/10 13:51(1年以上前)

実店舗だと頭金取られる可能性もあるんですね、家電量販店でも買えたりするのですか、K電で聞いてきたんですが「そんなに安く買えるはずがないのでなにか条件があるのでしょう」と言われてしまいました、もちろん乗り換えは伝えました、ただおじさん店員だったし、全部のキャリアを1人で担当しているような感じだったんでなにも知らないのかなぁ〜と思ったり、そこの家電屋はやってないのかなぁ〜と思って帰宅しました、次はauショップ行こうか迷います。

書込番号:25767331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/10 14:03(1年以上前)

>α7RWさん
ITXコミュニケーションズ株式会社で頭金16500円といわれました
この機種ではないです
ドコモ代理店のITXでも頭金とりますホーム電話でも取るので
びっくりしました

書込番号:25767344

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/10 14:06(1年以上前)

追記
頭金とらないところは直営のau Styleは取りません
代理店経営のau Styleは頭金とります

書込番号:25767348

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/06/10 14:26(1年以上前)

この機種での確認はしていませんが、ノジマの一部店舗もauの代理店で店内に店を構えています(au公式のショップ検索で出てくる)が、頭金取るケースがありますね。
https://x.com/search?q=%E3%83%8E%E3%82%B8%E3%83%9E%20%E9%A0%AD%E9%87%91&src=typed_query

書込番号:25767366

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/10 14:34(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。
ノジマ系ですね。
>sandbagさん
も仰っていますがノジマ系の販売店、代理店では注意します。

書込番号:25767374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/10 15:04(1年以上前)

>mjouさん
>頭金とらないところは直営のau Styleは取りません
>代理店経営のau Styleは頭金とります

私は、代理店(株式会社フジデン)のau Styleで、頭金などなし、MNPでカード一括払いの19,800で購入しました。

とる所もあれば、とらない所もあるだけだとは思いますが。

書込番号:25767401

ナイスクチコミ!4


スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/11 11:43(1年以上前)

auショップに行ってきました、もちろんUQも扱いUQ公式の店舗検索にリンクされ出てくるお店です、しかしネット購入のやつではないですか、と言われるだけでした、もしかして自動車のディーラーと同じで店舗買いでも力のある事業者は大幅値引きでネットと同様に価格を合わせ売ることができ、力のないところは19800円の売り方はできないという事ですか?

どの店舗でも買えるわけでなく、力のある店舗だけ買えるという事ですか?

auやUQはあくまでメーカー系であり、店舗は各地の事業者でそれぞれの裁量でさばき方が任されていて、全国全ての店舗で違いが生じているのですか?

書込番号:25768418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/11 12:19(1年以上前)

>ruta795さん
>auショップに行ってきました

#25767224で記載しましたが、au公式サイトの店舗一覧に「au Style」と記載があるショップに行かれましたか?
>auショップではなく、au Style(店舗一覧に記載がある所)なら、全て(もしくは多くの店舗)で割引があるはず。

au Styleではないところに行ってしまったということはありませんか?

書込番号:25768451

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/11 12:27(1年以上前)

>ruta795さん

間違いなくau Styleで確認したのに無理となると、そのau Styleでは無理になりそうですね。
au Styleは、店舗一覧で検索すると「au ショップ」ではなく「au Style」と表示されています。
https://www.au.com/storelocator/

公式サイトにも明記はされているので、au Styleでもやっているところと、やっていないところがあるのかもしれませんね。

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/redmi_note_13_pro_5g/
>au Online Shopの販売価格および、割引後の価格情報です。実際の機種代金のお支払額は店舗により異なる可能性があります。

書込番号:25768461

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/06/11 13:38(1年以上前)

au styleってau携帯の契約だけではなく、au、UQ mobileの通信サービス全般、auひかり、auでんき、au PAYカード、au じぶん銀行などの契約ができるauショッププラスアルファな店舗なだけなので、そりゃ店舗ごとに異なるでしょう。

書込番号:25768519

ナイスクチコミ!3


スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/11 13:45(1年以上前)

調べてみたら私の町にスタイルの方は無かったようです、つまり全ての実店舗で買えるわけではないという事なんてすね、私の町の家電量販店とauショップ共に実店舗でこの金額では買えませんでした、色々とありがとうございました。

書込番号:25768525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/11 18:59(1年以上前)

>ruta795さん
>調べてみたら私の町にスタイルの方は無かったようです

「au Style」が無かったのですね・・・・・
au ショップでは、値引きがなかったので、「au Style」なら割引をしているので、そちらに行かれるとよいですよと案内されたので、
「au Style」があればと思ったのですが、ないなら、どうしようもないですね。


でしたら、UQオンラインがよいかと。au/povo以外からMNP出来ればですが。
※自宅セット割がきくプロバイダーと契約がないと値段が高額にはなります。
https://shop.uqmobile.jp/detail/106/
>表示されている端末価格はMNP(au/povoから乗りかえを除く)でご契約かつ、以下の条件を満たした場合に適用となります。
>・トクトクプランもしくはコミコミプランにご加入
>・増量オプションUにご加入(月額550円/『増量オプションU無料キャンペーン』で適用月から最大7ヵ月間無料。キャンペーン終了後は、自動的にオプション料がかかります。)

書込番号:25768759

ナイスクチコミ!5


スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/13 15:36(1年以上前)

オンライン手続きしました、そうえば店舗で買ったら、店の人に聞こうと思っていたんてすが、これって19800円支払えば端末数年後に返すってやつじゃないんですよね?自分のものになるんですよね?最近仕組みが複雑過ぎで間違えや勘違いが多くなる気がします。

書込番号:25770787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/06/13 16:50(1年以上前)

>ruta795さん
はい、返却不要です。

書込番号:25770850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/15 17:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25773390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング