『機種について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種について

2024/10/03 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:50件

現在Redmi Note 10 ProをYモバイルのシムで使っておりますがそろそろバッテリーの消耗が早くなってきました。
今回この機種を検討しているのですが、ヤフーショッピングなどで検索すると
SIMフリー Redmi Note 13 Pro 5G XIG05 と5Gの後にXIG05ついてくるのですがこれはどういうものなのでしょうか?

あとこの機種はauのアプリなどが入っていたりするのでしょうか?
Yモバイルのシムで5G対応的なものに交換しなくても使用できますか?
出来ればマイクロSDがつけれるものを探しているのですが何かおすすめの機種はありますか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:25913181

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/03 16:45(1年以上前)

XIG05 は auで管理している型番です。
auで販売しているXiaomiスマホのの5機種目という意味です。

auアプリが入っていますが、大半はアンインストール可能で、一部はadbコマンドで消すことが可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044630/SortID=25888722/#25888722

>Yモバイルのシムで5G対応的なものに交換しなくても使用できますか?

はい、使用可能です。

書込番号:25913199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2024/10/04 14:51(1年以上前)

>sandbagさん
色々教えてくださいありがとうございます。

あともう少し教えてください。
コントロールセンターの画面は今までのタイプのものを選ぶことは出来ますか?

画面フォルムは最初貼ってますか?

よろしくお願いします。

書込番号:25914235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/04 15:23(1年以上前)

>かずみママさん
>コントロールセンターの画面は今までのタイプのものを選ぶことは出来ますか?

はい、古いバージョンの選択も可能です。

>画面フォルムは最初貼ってますか?

はい、貼られています。

書込番号:25914267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/10/04 16:44(1年以上前)

>sandbagさん
早々にありがとうございます。
microSDだけ無いのが不便かなと感じますが、
値段もお手頃なので、買い換えようかと考えてます。


書込番号:25914371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング