『カメラの仕様について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

カメラの仕様について

2024/10/05 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:60件
機種不明

撮影した画像が左下に小さく表示されますが、こちらをタップしても保存先?ファイルビューワーに飛びません。設定方法がありましたらご教示いただきたいです。他のスマホではそちらに飛ぶことが可能です。よろしくお願いします。

書込番号:25914943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/05 08:10(1年以上前)

>119229604さん

以下でどうでしょうか?

カメラアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→右下のデータを消去
ギャラリーのアイコン長押し→i(アプリ情報)→右下のキャッシュを消去
※アプリのデータ消去のため、画像等は削除されません。

書込番号:25915011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/10/05 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。一度やってみましたがダメでした。また、試してみます。

書込番号:25915046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/05 09:06(1年以上前)

>119229604さん

次に試せる内容としては、
設定のアイコン長押し→i(アプリ情報)→右下のデータを消去→すべてのデータを消去
その後、念のために端末の再起動。
※端末に設定した内容などが消去されます。

それでもダメなら、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25915067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/10/05 15:39(1年以上前)

サムネイルをタップしても何も起こらないという事ですか?

書込番号:25915480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/10/06 07:57(1年以上前)

うっきーさん。最後は敷居が高いです。その上を試して見ます。

書込番号:25916200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/10/06 07:58(1年以上前)

はい。何にも反応が有りません。(-_-;)

書込番号:25916203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/10/06 08:06(1年以上前)

やはりダメですね。保存先など設定で変更出来ないんですね。

書込番号:25916211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/10/06 22:21(1年以上前)

端末ファームウェア及び各アプリは最新なのでしょうか?

Xiaomiのギャラリーはホーム画面からなら問題なく動くのでしょうか?
https://www.au.com/online-manual/xig05/xig05_01/visual_application.html

書込番号:25917117

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/07 23:26(1年以上前)

>119229604さん
同じ機種を持っていますが、問題なくタップできます。

カメラアプリの設定のデフォルトの設定に戻す、を行ってもだめでしょうか。

他に入れているアプリとの問題もあるので、初期化したほうが手っ取り早いかもしれませんね。

書込番号:25918468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2024/10/08 12:41(1年以上前)

ギャラリーはアンインストールしてしまいました。(-_-;)
再インストするしかないのですかね。

書込番号:25918916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/10/08 12:44(1年以上前)

デフォルト設定に戻すでもダメです。
上の方もギャラリーのこと触れていらしたのですが、ギャラリーが無いことが悪影響というか保存先設定で狂って来ているていうことですかね。

書込番号:25918919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/10/08 13:39(1年以上前)

XiaomiのカメラアプリはXiaomi ギャラリーのみに対応しています。

書込番号:25918986

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/08 14:41(1年以上前)

>119229604さん
>ギャラリーが無いことが悪影響というか保存先設定で狂って来ているていうことですかね。

標準カメラアプリはギャラリーと紐づいているので、アンインストールしていると駄目ですね。
他のカメラアプリの場合はそのアプリごとにギャラリー的な物を持っているので参照できますが。

書込番号:25919028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2024/10/08 18:11(1年以上前)

そうですよね。ありがとうございます。

書込番号:25919232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/10/08 18:13(1年以上前)

保存先を設定できれば良いのですが。ありがとうございます。

書込番号:25919236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/10/09 18:35(1年以上前)

ありりんさんありがとうございます。
ギャラリーは停止させています。
何処かでブロートウェアみたいに見て停止させました。

書込番号:25920334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング