『モバイルネットワークのon offについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルネットワークのon offについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルネットワークのon offについて

2024/12/08 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 fujiujiさん
クチコミ投稿数:3件

質問失礼いたします。

simごとにモバイルネットワークのon offはできない仕様なのでしょうか?

現在、uqモバイル(esim)で契約しています。
海外旅行に伴い渡航先で物理simを購入しそちらをメインに使うつもりです。
渡航先ではuqモバイルネットワークをonにしておくのが何となく不安なのでoffにしておきたいのですが、設定画面からだと端末ごとでしかでon offにできないようです。
海外データローミングのon offに関してはsimごとにできるようなのですが。

書込番号:25991352

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/08 15:35(1年以上前)

>fujiujiさん

設定→モバイルネットワーク→eSIMを管理→該当のeSIMの右の歯車→無効にする

eSIMは有効のまま、モバイルネットワークを無効にしたい場合は、
物理SIM側をモバイルネットワークにするかモバイルネットワークのオフ。

書込番号:25991366

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/08 15:40(1年以上前)

>設定→モバイルネットワーク→eSIMを管理→該当のeSIMの右の歯車→無効にする

本機では、
設定→モバイルネットワーク→eSIMを管理→該当のeSIMをタップ→無効にする
でした。

書込番号:25991370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/12/08 15:53(1年以上前)

モバイルネットワークのデータSIMに対して「1」を指定するだけでいいのでは?
https://www.simlabo.jp/uqmobile/entry/redmi-note-13-pro-5g#toc17

書込番号:25991380

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiujiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/08 19:01(1年以上前)

>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます。
それだとesimも引き続きモバイルネットワークがONのままになっていると思っているのですが、実際どうなのでしょうか。

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。
やはりesimを一時的に無効化して、帰国後に有効にするしかなさそうですか

書込番号:25991620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/08 19:06(1年以上前)

>fujiujiさん
>それだとesimも引き続きモバイルネットワークがONのままになっていると思っているのですが、実際どうなのでしょうか。

モバイル通信は片方しか利用出来ません。
そのため、SIM1側をモバイル通信「1を選択」にすれば、SIM2(eSIM)側ではモバイル通信は不可能となります。

書込番号:25991630

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiujiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/08 19:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
承知しました。色々丁寧にお答えいただきありがとうございました。

書込番号:25991669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング