『Nova Launcherを使用するとき』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nova Launcherを使用するとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Nova Launcherを使用するとき

2024/12/11 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:19件
機種不明

Nova Launcherを使っています。ジェスチャーと入力のホームボタンで画面ロックの機能を使っていますが、定期的に添付の画面が出てきて困っています。どのような対処方法があるかご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:25995403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/11 19:13(1年以上前)

>アハモアハモさん

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_7
>Q.HyperOS V1で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


今回は、どうしてもホームアプリを使いたいようですので、faq1_7記載の以下の「標準のホームアプリ以外」の部分は読み飛ばして下さい。
>以下のようなアプリはインストールしていないこと。
>ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、メモリクリーナー、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外


アプリを終了しない設定をしても無理となると原因は分かりませんが。
トラブル防止のためにも、使わないことをお勧めはしますが・・・・・

書込番号:25995411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/12/11 19:45(1年以上前)

電源ボタンを使わないで、画面ロックしたいので、Nova Launcherは必須なんですよね。とりあえず、バッテリーセーバーを制限なし、バックグラウンドでの自動起動をオンにしてみます。ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:25995442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/11 20:11(1年以上前)

>アハモアハモさん
>電源ボタンを使わないで、画面ロックしたいので、Nova Launcherは必須なんですよね。

ロックのウィジェットを知らないだけとか・・・・・

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq8
>Q.画面のダブルタップでスリープ(画面ロック)とスリープ解除は出来ませんか?
>Q.電源ボタン以外でスリープ状態にすることは出来ませんか?
>通常は、ロックのウィジェットでロック

標準のホームで画面の何もないところを長押し→ウィジェット→ロック
任意の場所へドラッグ

書込番号:25995477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2024/12/11 21:32(1年以上前)

それは知りませんでした。Nova Launcherを使い慣れてあるのもありますが、デフォルトのホームアプリを使ってみようと思います。

書込番号:25995566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング