『画面表示について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示について

2025/03/24 11:24(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

アイコンが重なり見えません

妻が手動でアイコンを並べたあとだそうです

【困っているポイント】
画面表示がおかしくなったと言われて出先なので触らず困ってます。

【使用期間】
新品
【利用環境や状況】
Wi-Fi接続 自宅で子供が操作
【質問内容、その他コメント】
昨日子供用に購入しまして、子供が触っていたところ(どのような操作をしたかは不明)、画面表示がおかしくなったと妻から連絡がありました。
スクショが送られてきたので確認したところ、画面がずれているようにも見え、またアイコンも重なり、移動させた後もアイコンの表記が1文字になってしまっています。
ですが私は出先のため触れず、困っています。
どうすれば解消元どおりの表示にもどせますか?
よろしくお願いします。

書込番号:26121711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/24 11:33(9ヶ月以上前)

>tiger77777さん
なにも触っていないということですが、再起動は試行済みでしょうか。

正直、1枚目の画像とかあまりにスペシャル過ぎて直し方とか見当もつきません。。(@@

書込番号:26121718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/24 11:47(9ヶ月以上前)

HyperOSは発展途上です

次のアップデート来るまで我慢が必要かも知れません

書込番号:26121732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/24 12:05(9ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
再の起動済みなんです
正直、八方塞がりは勘弁してもらいたいです…

書込番号:26121757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/24 12:07(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですか?
せっかくのスマホデビューなのに…

何かここを弄ってみればみたいなヒントありませんかね?

書込番号:26121762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/24 12:18(9ヶ月以上前)

>tiger77777さん
私の持ってるXiaomiはRedmi Note 11ですがHyperOS1です

アイコンは重なってません

書込番号:26121776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/24 12:19(9ヶ月以上前)

>tiger77777さん

ホームアプリを追加でインストールしていませんか?
インストールしている場合は、アンインストール後、再起動で直りませんか?

書込番号:26121779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/24 12:23(9ヶ月以上前)

>tiger77777さん
初期化して、再設定してみませんか?

書込番号:26121786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/24 12:26(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
まだ小さいので私の管理下にありまして、アプリのインストールは私に通知があり、許可をした後にしか出来ません。

>舞来餡銘さん
そうなんですね
何かさわれば直るかもしれませんね
とりあえず帰ってからやってみますが、
何かしらのヒントがありましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:26121791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2025/03/24 13:17(9ヶ月以上前)

>tiger77777さん
舞来餡銘さんは頓珍漢なことを書いているので無視してください。

アンテナマークも見たことが無いですね。

ひょっとしたら、「テーマ」アプリで何か無料の物に変更すると直るかもしれません。

初期化すれば確実に直ると思います。

書込番号:26121851

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/24 15:01(9ヶ月以上前)

Note 11の設定でアプリアンインストールでアイコンを詰める、がデフォルトでオンになってます

オフにしてみて下さい

書込番号:26121944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/24 16:50(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
>舞来餡銘さん
>越後の旅人さん
>†うっきー†さん
>きぃさんぽさん
直りました!
auショップで相談をしても、そこで原因は判明しなかったのですが、アップデートがされてなかったようで、アップデートをしたら直ったそうです。
原因ははっきりしませんがバグだったのかもしれませんね
お騒がせしました。
そしてありがとうございました

書込番号:26122029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング