『ドングルでゲームができない…』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

N5 Hybrid

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレスドングル接続と、最大2台のデバイスと接続可能なマルチポイントにも対応。
  • USB-Aデバイスとの使用にアダプターも同梱しているためPCなど幅広いデバイスに対応する。ワイヤレスドングルは充電ケースに収納可能で利便性の高い設計。
  • 10mmダイナミックドライバーがひずみを軽減しワイドレンジのディテールと鮮やかなダイナミックサウンドを再現すると同時に速いレスポンスを実現。
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

(前週比:+7,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥38,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ N5 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション

N5 HybridAKG

最安価格(税込):¥38,500 [ブラック] (前週比:+7,700円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション


「N5 Hybrid」のクチコミ掲示板に
N5 Hybridを新規書き込みN5 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドングルでゲームができない…

2024/09/16 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5 Hybrid

クチコミ投稿数:4件

スマホにドングル接続してると、音楽も映像も音が来るのにゲームだけ音が聞こえないんですけど…どなたか同じ症状の方いませんか?
解決方法などありましたら教えて頂きたいです!

書込番号:25893509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2024/09/16 23:45(1年以上前)

>もかかかかさん

ドングルに原因があるのでは?
ドングルの型番を示して、ドングルのスレで質問したら…。

書込番号:25893647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/17 01:07(1年以上前)

ドングルの型番ですか…?
ケースに内蔵できるやつをそのまま使ってるんですけど…それとは別のことですかね?
あまり知識がなく完全な素人質問で恐縮です…

書込番号:25893688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/09/17 03:07(1年以上前)

>もかかかかさん

osmvさんは当イヤホンの箏を知らないで回答してると思いますので気にしないで良いと思います。

私はゲームしないので分かりません。

書込番号:25893719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/17 05:49(1年以上前)

>もかかかかさん

>ドングルでゲームができない

ゲームはやりませんが
ゲームの方がドングルのドライバー又はバージョンが合わないのでは
ゲームのHPで推奨を確認されては

書込番号:25893744

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2024/09/17 07:56(1年以上前)

>もかかかかさん

失礼しました。ここで良いです。
スマホのBluetoothをオフにしたらどうでしょうか?

書込番号:25893818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/17 14:06(1年以上前)

Bluetoothをオフにしてもだめでした…

私の質問が悪く、みなさんに誤解をさせてしまっているようで申し訳ないです。
スマホにドングルをつかって接続した状態でAmazonmusicとyoutubeは使えるのですが、そのままスマホゲームを起動するとゲームの音が来ないんです…
amazonmusicを流したままゲームを起動すると、amazonmusicの音楽のみが聞こえる状態です。
有線だとamazonmusicの音楽もゲームの音も両方聞こえるので、ドングルに何か問題かあるのかなと思ってるのですが同じ症状の方などいらっしゃいましたら解決方法を教えていただけると嬉しいです!

書込番号:25894207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2024/09/17 20:50(1年以上前)

>もかかかかさん

ゲームアプリ内の設定に音声に関するものがありませんか?
それがオフになっていませんか?

書込番号:25894607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/17 23:18(1年以上前)

なってませんね…

書込番号:25894771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2024/09/17 23:41(1年以上前)

>もかかかかさん

では、ドングルを使うのをやめたらどうでしょうか?
ドングルなしでもスマホとはBluetooth接続できるので、それで試されたらどうですか?

書込番号:25894795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > N5 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5 Hybrid
AKG

N5 Hybrid

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

N5 Hybridをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング