『2週間のお試し期間』のクチコミ掲示板

2024年 6月27日 発売

Victor HA-FX550T

  • コンパクトサイズの完全ワイヤレスイヤホン。最大21時間の長時間再生ができ、クイック充電対応により、15分の充電で最大70分の再生が可能。
  • AIアルゴリズムによる通話用ノイズリダクション機能とビームフォーミング技術、高性能MEMSマイクにより、高い通話品質を実現している。
  • 外音取り込み機能により、イヤホンを付けたままでも会話が可能。ゲームや動画視聴に適した「低遅延モード」で、映像と音声のずれが抑えられる。
最安価格(税込):

¥16,500 ブラック[ブラック]

(前週比:-239円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500 ブラック[ブラック]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥38,018 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor HA-FX550Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX550Tの価格比較
  • Victor HA-FX550Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX550Tのレビュー
  • Victor HA-FX550Tのクチコミ
  • Victor HA-FX550Tの画像・動画
  • Victor HA-FX550Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX550Tのオークション

Victor HA-FX550TJVC

最安価格(税込):¥16,500 [ブラック] (前週比:-239円↓) 発売日:2024年 6月27日

  • Victor HA-FX550Tの価格比較
  • Victor HA-FX550Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX550Tのレビュー
  • Victor HA-FX550Tのクチコミ
  • Victor HA-FX550Tの画像・動画
  • Victor HA-FX550Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX550Tのオークション


「Victor HA-FX550T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX550Tを新規書き込みVictor HA-FX550Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

標準

2週間のお試し期間

2024/06/21 13:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX550T

クチコミ投稿数:1374件 Victor HA-FX550TのオーナーVictor HA-FX550Tの満足度4

【ショップ名】
JVCケンウッドストア

【その他・コメント】
「2週間のお試し期間で使用感や音質にご満足いただけなかった場合返品可能!」
というキャンペンーンを7月7日まで実施しています。

絹の振動板と背後のチャンバーがどういう音か?
ウッドコーンを作ったメーカーの手腕を聴いたみたく、さっそく応募購入しました。

書込番号:25781326

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2024/06/22 05:44(1年以上前)

特価情報なのですか?

特:「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:25782067

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1374件 Victor HA-FX550TのオーナーVictor HA-FX550Tの満足度4

2024/06/22 10:46(1年以上前)

>エメマルさん
「特価」の定義が変わりつつあると考えました。
従来は「値引き」や「短納期」のみでした。

値引き以外のメリットを消費者へ提供する方法として、
例えばイヤホンの場合は「試聴」が欠かせません。

すべての人が秋葉原や新宿に行けませんので「試聴を無料で提供する」ことは、
新時代の特価に値するものだと考え、「特価」としてスレ立てしました。

書込番号:25782321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2024/06/22 17:06(1年以上前)

このスレに限ったことではありませんが、湾曲した解釈が好きですね。
わざわざ「「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報」と例が書いてあるのに、独自で解釈したところでルールに適合していませんし、誰も新時代の特価だとは思っていません。
どう考えても、その他が適当でしょう。

書込番号:25782721

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1374件 Victor HA-FX550TのオーナーVictor HA-FX550Tの満足度4

2024/06/23 00:02(1年以上前)

>エメマルさん
重大なルール違反ではないですね。些細なことです。

書込番号:25783260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1374件 Victor HA-FX550TのオーナーVictor HA-FX550Tの満足度4

2024/06/23 13:57(1年以上前)

BOSE公式ショップは古くから90日の試用を認めています。
但し値引きは一切なく、返品率を加味した定価設定のようです。

こうした試聴サービスをメーカー公式ショップが熱心に行うようになれば、
ここのサイトに広告を出している販売店も「低価格」だけに頼った
昭和時代からの商法のみでは、生き残れなっていくかもしれません。
デフレ脱却へ必要な進化である気がします。

「試聴」という付加サービスは有料であってもとても魅力的です。

書込番号:25784011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX550T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高頻度で片方の電源が入らない 3 2025/01/06 22:42:59
ポテンシャルが高く、AACならバッテリー十分! 0 2024/12/06 20:38:09
NW-A55のBT接続で片側しか音が出ない 18 2024/11/24 8:57:35
第一印象◎ 0 2024/07/20 13:58:49
自動接続できない 6 2024/12/08 20:15:24
申し訳ないけど返品しました 0 2024/07/13 23:19:50
初期不良交換がスムーズ 0 2024/06/28 17:14:45
追試をお願いします 18 2024/07/06 6:38:00
第一印象 0 2024/06/27 16:52:36
発売日前に満充電で届きました 0 2024/06/26 16:20:59

「JVC > Victor HA-FX550T」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX550T
JVC

Victor HA-FX550T

最安価格(税込):¥16,500発売日:2024年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX550Tをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング