『バッテリー持ち重視ならこっちですか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,477〜 登録価格一覧(56店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ち重視ならこっちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ち重視ならこっちですか?

2024/05/18 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

motorola edge 40 より多少遅くてもバッテリー長持ち重視ならこっちですか?

書込番号:25739661

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2024/05/18 17:36(1年以上前)

edge 40の方が性能が良いですし、バッテリー容量が小さいのでneoの方が長持ちするでしょうが、性能が多少どころか大きく異なります。
IIJではMNPで両方とも19,800円で購入できますが、個人的にはedge 40をお勧めしますね。

書込番号:25739671

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2024/05/18 18:48(1年以上前)

Edge 40 Neoは最近のモトローラ製品の中でももちが悪いですが、Edge 40よりはマシといったところです。
https://benchmarks.ul.com/compare/best-smartphones?amount=200&sortBy=PERFORMANCE&reverseOrder=true&osFilter=ANDROID,IOS,WINDOWS&test=PCMA_WORK_V3_BATTERY_DEFAULT&deviceFilter=PHONE&search=Moto&displaySize=3.0,15.0

書込番号:25739780

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/19 02:56(1年以上前)

自分もこの軽さでedge40よりバッテリー持ちがいいなら夏はこれにしようかなと思案していましたが、GSMAREANAでもそこそこ評価が低い数値なのでちょっぴりがっかかりしておりました。
比較するとpixel8よりちょびっとだけ悪い、サイズが違うので一概に言えないですがNothing Phone(2a)比較ですと3割減くらいのバッテリー持ちのようです

書込番号:25740219

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/05/19 21:31(1年以上前)

機種不明

YouTubeでバッテリー持ち2割増の検証結果を見ました

書込番号:25741158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング