『ナイアガラ2段シャワーについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80K

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥79,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800 ホワイト[ホワイト]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥105,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80K の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Kとビートウォッシュ BW-V80Mを比較する

ビートウォッシュ BW-V80M
ビートウォッシュ BW-V80Mビートウォッシュ BW-V80M

ビートウォッシュ BW-V80M

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

ビートウォッシュ BW-V80K日立

最安価格(税込):¥79,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

『ナイアガラ2段シャワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80K」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Kを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ナイアガラ2段シャワーについて

2025/01/27 18:38(9ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80K

スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

初めてビートウォッシュを購入しました。

ナイアガラ2段シャワーが気に入り購入を
決めたのですが、いざ洗濯をしてみると
上段からの左右のシャワーの水量に
左右差があります。
もちろん全く同じ水量が出てくるとは思いませんが
片方が10とすると、もう片方はその2割位の水量しか出ないのですが、これは仕様ですか?

皆さんお使いの洗濯機もそうなのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:26052410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
masaosaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/27 22:07(9ヶ月以上前)

>mamyyyさん

自分は昨年12月のBW-X90K(V)を購入しました。

>片方が10とすると、もう片方はその2割位の水量しか出ないのですが、これは仕様ですか?
BW-X90K(V)も同様です。
糸くずフィルター側の水量が少ないです。

書込番号:26052676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/27 22:49(9ヶ月以上前)

>mamyyyさん
>masaosaさん

普通の洗濯機(たて型)より汚れ落ちるのでしょうか?

書込番号:26052736

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2025/01/27 23:46(9ヶ月以上前)

かに食べ行こうさん、一般の人に聞いてもね。
洗濯コース・洗いの時間・すすぎの方法・すすぎの回数・生地の種類・洗濯量・水量・水温・汚れの種類・汚れの大きさ・汚れが付いてから洗うまで時間など。
比べるのも大変でしょう。
一概にどの会社・どの機種がいいのか?
ま、好みのを買えばいいでしょう。
日本はメーカーが沢山あるので、選択肢は多いでしょう。

書込番号:26052791

ナイスクチコミ!5


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/28 12:18(9ヶ月以上前)

>masaosaさん
返信ありがとうございます。

我が家と同じという事は、やはり10:2の水量は仕様なんですかね。同じくフィルター側が極端に水量が少ないです。
メーカーに問い合わせるも、最初の回答は「上段のシャワーは左右対称に出る仕様です」との回答。
それならばと実際の洗濯時の動画を確認してもらうと
今度は回答が変わり「必ずしも左右対称にならない場合もあるので仕様の可能性がある」と言われました。

モヤモヤするので日立の修理センターに点検依頼をしてみてもらいましたが、新しい機種なのでわからないからと製造担当に電話で状態を伝える始末。
実際の状態を見ていない製造担当は「ゴミフィルターに水量が持っていかれる分、完璧な左右対称にはならない」🟰初期不良ではない。
と言う事になりました。

日立さんのカタログや公式動画で流れている
実際のナイアガラ洗浄の様子は両方から勢い良く水が流れ落ちているんですけどね。
あれは嘘なんでしょうかね。

今回は残念な買い物になりました。

書込番号:26053141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/28 12:25(9ヶ月以上前)

>かに食べ行こうさん
 
我が家のビートウォッシュは上記の様な状態なので
何とも言えません。すいません。

書込番号:26053151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/14 08:48(9ヶ月以上前)

>mamyyyさん
えっ、あれって左右から落ちるんですか?
火曜日に納品設置されたばかりでチラッとしか見ていませんが右からだけ落ちるのを見て「これがそうなのか」と思った次第です。
それくらい左側からは落ちていませんでした。
帰宅後良く観察してみます。

様子次第では、私も不良品連絡をするかも知れません。

書込番号:26074389

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/14 10:09(9ヶ月以上前)

>Gyaos303さん

こんにちは
我が家と同じなんですね。
日立の公式動画にも実際のナイアガラ洗浄の様子がありますので参考までに見てみるのもいいかもしれません。

↑にも書きましたが
こちらの8キロと10キロサイズは、ゴミフィルターの上に吐水溝があるので、そちら側の水流がやや弱くなるそうです。
それをふまえても私には許容出来る左右差では無かったので今回は返品させていただきました。

書込番号:26074464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/18 08:44(9ヶ月以上前)

遅くなりましたが、昨夜確認しました。
8:2〜9:1位の割合でした。公式動画のような大水量のシャワーにはほど遠い。
大量の水が落ちる圧力で汚れ落とし効果があると思うのであれじゃ期待できません。

でもそれメインで購入したわけじゃなく小柄な妻が低い方が良いって事で選んだので返品はしないと思います。
確認の連絡はしてみます。

書込番号:26079639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2025/02/24 21:09(8ヶ月以上前)

>Gyaos303さん

そうなんですね〜今sanyo ひまわり60を30年以上使っています
まだ動いてるのでちょっと我慢します。

冷蔵庫は21年目で壊れました。

書込番号:26087953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80K
日立

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込):¥79,800発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Kをお気に入り製品に追加する <907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング