『Zに期待』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ285

返信7

お気に入りに追加

標準

Zに期待

2024/05/18 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

スレ主 ぺでさん
クチコミ投稿数:10件

メインカメラの記録画素が48Mになったのは良かった。来年のZは広角と望遠とも48Mにせざるを得ないから期待。

書込番号:25738939

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/18 06:15(1年以上前)

>ぺでさん
VIは、猛烈な逆風の中、かなり頑張って正常進化しましたので、VIIに期待が持てますね。
後は、サポート体制を維持補強し、製造工場やサプライヤーにどこまで要求出来るかですね。

書込番号:25739006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/18 08:35(1年以上前)

販売地域は順調に縮小国内でも5 Vはついに
docomo以外はまともに取り扱わず結果国内シェアも圏外落ち
今年は5 VIは存在せず、そしてXperiaは既に役目を終えたとの噂もある
1 VIのリークでは全レンズで光学ズーム化なんていうあり得ないものがあったが
結果は全センサー据え置きで無理矢理望遠域を伸ばしておきながら進化とアピール

シェアもなく、技術力もなく
毎年ユーザーの期待を裏切ってきたSONYに期待するだけ無駄です
売れ行き次第では撤退の噂がついに本当になる時が来るでしょう

書込番号:25739108

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/05/18 09:10(1年以上前)

>帰ってきたarrows manさん

私怨でのネガキャン&ディスリ書き込み
いい加減にしろよ

書込番号:25739149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!180


クチコミ投稿数:5件

2024/05/18 11:26(1年以上前)

>ぺでさん
本当に後はセンサー強化ですね、来年のVIIが楽しみです!
今年は安心して1Vを満喫できます。

それとカラーにブルー系を期待したいですね。
今年からコツコツ貯めて来年のSIMフリーモデルをサラッと買いたいです。

書込番号:25739285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/05/18 17:07(1年以上前)

噂好きですね

スマホ事業はいろいろな事業のテストも兼ねてるから辞めないよって話しじゃなかったでしたっけ?

書込番号:25739639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/15 10:03(1年以上前)

私はXPERIA、ソニー好きです好きです。XPERIAは色々と問題はあるもののやはりXPERIAになってしまう。中国や韓国なんかは買う気しない。いまはもう無いけどタブレットもソニーです。いまはもう発売されていないので古すぎてインストール出来ないソフトばかりですが今後完全に使えなくなったipadしかないから淋しいです。タブレットもXPERIA復活してほしいです。XPERIAなくなったらAndroidにはいいのはないのでiPhone一択になりますが。

書込番号:25772824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:92件

2024/06/17 19:47(1年以上前)

軽い方向には進化しないんだね。重くなるいっぽうで嫌い

書込番号:25776410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング