『アップデートが降りてきましたね』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『アップデートが降りてきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートが降りてきましたね

2025/02/20 16:11(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

シムフリー版の512G使ってます。
先日のアップデートからみなさんと同じく、充電コードを挿すとUSBポートが無効になりましたという通知がきて煩わしくおもっていましたが、先ほど降りてきてアップデートで症状が改善致しました。 とりあえずお知らせでした。

書込番号:26082407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
aityさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/20 17:41(7ヶ月以上前)

お知らせありがとうございました。私のところにもアップデート降りてきていたので後で試してみます。USBの不具合直るのうれしいですね。

書込番号:26082494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/02/20 18:27(7ヶ月以上前)

うらやましいことです。自分のSIMフリー512Gのは残念ながら改善が見られず。

書込番号:26082560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aityさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/21 08:53(7ヶ月以上前)

ウキウキでアップデートしてUSBにケーブルを挿してみたら「USBポートが無効になりました」のエラー。全然直っていませんでした。むしろ前よりひどくなっています。悲しいです。

書込番号:26083137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/02/21 11:49(7ヶ月以上前)

>aityさん
>ねこぽん555さん
ありゃ 改善されてないパターンもあるのですね(*_*;
ぬか喜びさせてしまい申し訳ございません

自分はAnker製のCtoCケーブルとnano2充電器を使用していますが、現在は無効の通知はこなくなりました。
こうなってしまうとシステムエラーなのかコネクターの故障なのか判断がつかなくなってしまいますね(>_<)
早く対応策がでる事を祈っております。

書込番号:26083292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2025/04/05 08:07(6ヶ月以上前)

僕の環境ではアップデートしてからUSB関係のエラー出なくなりましたね。

書込番号:26135306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/05 22:37(6ヶ月以上前)

私の1YはSIMフリー版256GB版ですが、USB関係の不具合は一度も発生したことがありません。
この個体差ってなんなんでしょうね・・・。

ちなみに今回のアップデートで、囲って検索など便利な機能が追加になりました。

書込番号:26136243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング