『バッテリー10%以下になると…』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,900〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月 5日

中古価格(税込):¥47,322 登録中古価格一覧(21製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー10%以下になると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー10%以下になると…

2025/01/30 20:26(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

スレ主 きくくさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia 10 VI SIMフリーのオーナーXperia 10 VI SIMフリーの満足度5

バッテリーが10%を切ると、端末のレスポンスが突然悪くなるのですが、同じような症状をお持ちの方いらっしゃいますか?
充電すれば済む話なのですが、気になりまして…

書込番号:26056189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/30 21:08(11ヶ月以上前)

>きくくさん

Xperiaには、バッテリー残量が○○%以下になると、スタミナモードになります。○○%は使用者が設定します。スタミナモードもどう節電するか使用者が設定するようになってます。

節電なんかしてくれなくて良いのなら、OFFにして下さい。

症状ではなく仕様ですね。

書込番号:26056245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 きくくさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia 10 VI SIMフリーのオーナーXperia 10 VI SIMフリーの満足度5

2025/02/01 06:51(11ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます。

STAMINAモードはオフになっているようです。
10%を切ると「STAMINAモードをオンにしますか?」と通知が出ますが、オンにしたことは一度もありません。

個体差で起きる症状かもしれませんね。

書込番号:26057580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2025/02/01 11:30(11ヶ月以上前)

機種不明

STAMINAモードのスケジュールの設定がONになっていませんか?

設定した残量まで減るまでは、STAMINAモードそのものはOFFのままです。

書込番号:26057843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング