|
|
|
¥53,899〜 | |
|
|
|
¥53,900〜 | |
|
|
|
¥53,900〜 |
中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
auからpovo1.0に切り替えたときに使っていたXperia10iiが壊れ、機種変更しようと色々しらべていたのですが、Xperia10viはpovo1.0で使用できるのでしょうか?
povo側では特に吟っていない=自己責任で。ということだと思いますが不安になったので、皆様に質問させていただきました。
書込番号:26232592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あきらくん0125さん
利用可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。
再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Xperia%2010%20VI
書込番号:26232612
![]()
3点
分かりやすい回答ありがとうございます。
このような場合で使う際は、POVOの公式ページで取り上げられている設定で良いという認識でいいでしょうか?
また、1番目に引用されているホームページは、どういうサイトなのでしょうか?
初心者で申し訳ありません。
書込番号:26232689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あきらくん0125さん
>このような場合で使う際は、POVOの公式ページで取り上げられている設定で良いという認識でいいでしょうか?
はい。povo2.0ではなくpovo1.0のAPN(auと同じもの)ですね。
povo1.0 SIMカードの設定・再発行
https://povo.au.com/support/guide/auic/
>また、1番目に引用されているホームページは、どういうサイトなのでしょうか?
最初に、以下の記載があります。
>Android端末でよくある質問を纏めてみました。
>順次追加予定。
>個人で作成したFAQとなります。
書込番号:26232811
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/05 21:12:53 | |
| 5 | 2025/10/26 8:00:33 | |
| 1 | 2025/10/23 3:00:07 | |
| 7 | 2025/10/14 22:43:36 | |
| 5 | 2025/09/30 8:17:00 | |
| 7 | 2025/11/30 21:46:48 | |
| 3 | 2025/09/20 6:38:36 | |
| 5 | 2025/09/14 18:44:38 | |
| 6 | 2025/08/23 8:22:46 | |
| 7 | 2025/07/20 0:42:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










