|
|
|
¥53,900〜 | |
|
|
|
¥53,900〜 | |
|
|
|
¥53,900〜 |
中古価格(税込):¥47,322 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
Motorola egde40からの乗換えを検討してます。
この機種を候補に入れた理由は
軽量かつ幅が細く片手扱いがやりやすそう…なので…。
方や危惧している事項は
書き込み評判が低いこと。
そして
スペックがegde40より総体的に低い?
それによる使いづらさ…
結果、後悔しないかな…
と思ってます。
ご意見下さいませ
書込番号:26289868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
小さいのがいいならarrows Alpha買いますね
10シリーズには思うところもありますが
少なくともVIIが出るのに時期悪すぎです
投げ売りされたら考えなくもない
書込番号:26289875
2点
>tyatyakiさん
新型のXperia 10VIIをお薦めします。
書込番号:26289881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まず、10 VIはソフトバンクで3万円(スマホ乗り換え.comならMNP9800円くらい)で販売しており、SIMフリー版を買うのは勿体ないです。
また、10VIIもVIより性能向上していますが、肝心のSoC性能は低いうえに価格が高そう(本日段階で未発表)で、それなら1万程度しか変わらない(予測)であろうarrows Alphaの方が良いでしょう。
書込番号:26289957
5点
>tyatyakiさん
こんにちは。かつて10IIを使って以来Xperia10系とはご無沙汰ですが。
>Xperia 10 VI SIMフリー
>Motorola egde40からの乗換えを検討
>結果、後悔しないかな…
うーん、今から積極的に選ぶべき機種ではないような。
ここのユーザーレビュー評点で見ると、キャリアモデル含めた平均で3.52、いまお使いのedge40の4.19に比べると大分?見劣りします。
●価格.com -スマートフォンの比較表(Xperia 10 VI SIMフリー、motorola edge 40 SIMフリー)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000044733_J0000041884&pd_ctg=3147
もし自分なら、今のedge40が既に明らかな不調でも抱えているんでないなら慌てずに様子見かな、と。
Xperia(10系)に興味あるにしても、次期新型の10VIIに期待、でしょうね。
書込番号:26290184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/05 21:12:53 | |
| 5 | 2025/10/26 8:00:33 | |
| 1 | 2025/10/23 3:00:07 | |
| 7 | 2025/10/14 22:43:36 | |
| 5 | 2025/09/30 8:17:00 | |
| 7 | 2025/11/30 21:46:48 | |
| 3 | 2025/09/20 6:38:36 | |
| 5 | 2025/09/14 18:44:38 | |
| 6 | 2025/08/23 8:22:46 | |
| 7 | 2025/07/20 0:42:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










