公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 7月 5日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥49,951〜¥59,800 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo
検索してもFMラジオの有無情報が出てきませんでした。
上位機種の既に発売済みのXperia 1 VIは、FMラジオが無い事が確定、判明しています。しかし先代のXperia 1 Vと10 Vは、FMラジオに対応していたのですが今回の10 VIは、FMラジオは、どうなんでしょうか??
docomoのホームページにXperia 10 VIのFMラジオの有無情報があるらしいのですが見つけられませんでした。
書込番号:25770430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
書いてないは対応してない
してたら書いてあるの大々的にね
小さなラジオとかえばよいかと。
書込番号:25770456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スマホ&ラジオマニアさん
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia10m4/spec_docomo.html
FMラジオに丸付いてます
書込番号:25770502 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発売前なので詳細スペックが公開されてないため、まだ記載されてませんよ。
ドコモは発売日決定してから詳細スペック一覧や対応バンド一覧PDFを更新するスタイルですから。
1 Yで省かれたんだから、おそらく販路関係なく10 Yでも省かれてそう。
Galaxyシリーズだって2024年モデルからハイエンドのSシリーズ、ミドルレンジのA5シリーズでFMラジオ省いちゃったし。
書込番号:25770549 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>舞来餡銘さん
このスレはVIです。
他のスレでもそうですが、何でも投稿すれば良いというものではありません。
書込番号:25770556
18点
>舞来餡銘さん
なんで未発売の10 Yではなく、すでに終売してる2年前の10 Wのスペック貼ってるんですか?
もしかして機種名とかちゃんと確認せずにリンク貼ってるのかな(^^;
書込番号:25770559 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>sandbagさん
すいません、時間差で内容が被りました。
書込番号:25770562 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すみませんVですね
失礼しました
書込番号:25770592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみませんVIですね、、
書込番号:25770593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スマホ&ラジオマニアさん
>この機種は、FMラジオに対応していますか??
Xperia 10 VIは「FMラジオ受信機はありません。」という情報はありますが、
念のために、docomoが詳細スペックを公開するまでは待った方がよいとは思います。
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_10_vi-review-2701p3.php
>The Xperia 10 VI has GPS, GLONASS, GALILEO, BDS and QZSS support for location services. Local connectivity includes dual-band Wi-Fi ac and Bluetooth 5.2 with LE, aptX HD, aptX Adaptive, Hi-Res Audio and LDAC support. There is NFC on board as well as a 3.5mm audio jack. No FM radio receiver, though.
翻訳結果
>Xperia 10 VIは、GPS、GLONASS、GALILEO、BDS、QZSSの位置情報サービスをサポートしています。ローカル接続には、デュアルバンドWi-Fi ACとBluetooth 5.2、LE、aptX HD、aptXアダプティブ、ハイレゾオーディオ、LDACサポートが含まれます。NFCと3.5mmオーディオジャックを搭載しています。ただし、FMラジオ受信機はありません。
書込番号:25770654
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/27 11:38:45 | |
| 10 | 2025/10/18 11:32:53 | |
| 7 | 2025/09/25 6:06:17 | |
| 8 | 2025/08/23 19:07:25 | |
| 3 | 2025/07/08 22:43:33 | |
| 11 | 2025/09/03 21:48:11 | |
| 6 | 2025/06/17 21:10:40 | |
| 17 | 2025/06/02 15:10:28 | |
| 2 | 2025/05/09 7:08:34 | |
| 3 | 2025/04/30 10:17:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










