『31824円→9824円』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『31824円→9824円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SoftBankを新規書き込みXperia 10 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

31824円→9824円

2025/08/04 23:16(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SoftBank

【ショップ名】
ヤマダデンキ

【価格】
Xperia 10 VI
新規、機種変更 31824円
MNP、利用者5-22歳新規 9824円

【確認日時】
8月4日11時

【その他・コメント】
先に見に行ったケーズではMNPでも31824円のままでした。
MNP時はメリハリ無制限+かペイトク系プラン必須、5-22歳だとスマホデビュープランが選べると思います。
8月19日まではソフトバンク事務手数料3850円、8月20日以降事務手数料上がるので注意。

書込番号:26255458

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/08/04 23:42(4ヶ月以上前)

機種不明

>クーロンフィーユさん
>MNP時はメリハリ無制限+かペイトク系プラン必須、5-22歳だとスマホデビュープランが選べると思います。

MNP時は年齢制限なく、スマホデビュープランで問題ありません。
ガラホ(ガラケーでなくても可)にMNPのSIMを刺して、電波が立っている状態と電話番号が表示された状態を撮影することで可能となっています。
すぐに4GBのプランに変更で問題ありません。

書込番号:26255472

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/08/04 23:54(4ヶ月以上前)

ちなみに、端末をMNPで購入される場合は、
本機よりはスペックが上(Snapdragon 7 Gen 3)の、motorola edge 50s proの方が、一括1472円でお得だとは思います。

書込番号:26255478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:185件 Xperia 10 VI SoftBankのオーナーXperia 10 VI SoftBankの満足度4

2025/08/05 00:07(4ヶ月以上前)

>MNP時は年齢制限なく、スマホデビュープランで問題ありません。
>ガラホ(ガラケーでなくても可)にMNPのSIMを刺して、電波が立っている状態と電話番号が表示された状態を撮影することで可能となっています。

あなたが虚偽申告する場合はそうだってだけでしょ?
普通にスマホ持って行ってMNPしたらデビュープランはそもそも弾かれますし、
堂々と違法行為を宣伝しないでください。

書込番号:26255484

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:185件 Xperia 10 VI SoftBankのオーナーXperia 10 VI SoftBankの満足度4

2025/08/05 13:47(4ヶ月以上前)

「違法」はちょっと違いますかね
脱法というところでしょうか
いつ加入条件見直しされるかというところでしょうか

まあ、スマホSIMをガラホに入れないまでも
キッズケータイを得になるから契約する人もいますしね
その回線は紛れもなくキッズ回線ですし

書込番号:26255812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2025/08/05 14:06(4ヶ月以上前)

地元のヤマダ電機で本体のみで購入出来るか聞きました

本体のみ購入出来るが在庫は無いと

以前在庫隠しにあった男性の担当者かも知れません

他の支店電話する気力も無くなりました

書込番号:26255822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:185件 Xperia 10 VI SoftBankのオーナーXperia 10 VI SoftBankの満足度4

2025/08/05 20:57(4ヶ月以上前)

ソフトバンクオンラインでMNPで9,840円になりました。

書込番号:26256107

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSDVは使えますか? 22 2025/12/16 12:08:13
ドコモの4Gで使いたいのですが・・・ 5 2025/12/19 15:24:37
この怒りはどこに 13 2025/12/18 10:14:26
3回目の交換でまた同様の不具合 5 2025/09/15 21:04:22
SoftBank版本体で、楽天esim利用したい 4 2025/08/15 17:23:51
充電中の表示 2 2025/09/27 6:58:54
31824円→9824円 6 2025/08/05 20:57:16
5IVとの音質の差について 6 2024/12/18 22:55:29
博識な方々にお尋ねします。 4 2024/11/01 15:35:42
動画撮影時の手ブレ 4 2024/10/01 18:35:11

「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SoftBank
SONY

Xperia 10 VI SoftBank

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング