『プレフィックス設定』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『プレフィックス設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プレフィックス設定

2024/08/31 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:6件

電話アプリもしくは本体の設定やかんたん電話でプレフィックス設定の項目が無く困っています。
DOCOMO版ではなく、SIMフリー版ならプレフィックス設定あるのでしょうか?

書込番号:25872753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2024/08/31 16:34(1年以上前)

今でもプレフイックス番号必要なのかはわかりませんが
プレフイックス設定できる電話アプリ使えばいいと思いますが
ちなみにどこのMVNOですか?

書込番号:25872772

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2024/08/31 16:42(1年以上前)

docomo版になぜないかわかりませんが
au・UQ版にはあります
通話の画面で右上縦3個部分クリックー設定ー通話ープレフイックス設定
があります

書込番号:25872785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/31 16:53(1年以上前)

au版にはあるのですね。
DOCOMO版にはその設定がありませんでした。

「ネットワークサービス・海外設定」などはあるのですが、どこを開いてもプレフィックスはなく、、、

MVNOはリンクスメイトです。

リンクスメイトアプリで電話すればよいのですが、arrowsの「かんたん電話」で使いたいのでなんとか設定を探していました。

書込番号:25872800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/31 17:00(1年以上前)

docomo版では、通話設定 -> オフィスリンク設定 の中にプレフィックスがあるようですが
「オフィスリンクは法人のお客様向け内線サービスです」
と書かれていて、法人契約が必要なのでしょうか?

説明書  非常に大容量です
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/F-52E_J_syousai_14.pdf
81- 82 ページ

書込番号:25872808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/09/04 11:50(1年以上前)

FCNTから回答いただきました。
■操作方法(シンプルホームご利用の場合) 
1.ホーム画面で「設定」→「詳細設定」→「通話設定」をタップします。
2.「ネットワークサービス・海外設定・オフィスリンク」をタップします。
3.[オフィスリンク設定]をタップします。
4.「プレフィックス付与機能」より設定をお願いいたします。

とのことで、設定ができました。
皆様回答ありがとうございました。

書込番号:25877713

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング